忍者ブログ
[2130]  [2129]  [2128]  [2127]  [2126]  [2125]  [2124]  [2123]  [2122]  [2121]  [2120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






こんばんは。




本当は彩乃さんが当たったはずなのに…うまいことパスされちゃいました。



2回生マネージャーの野島です。



 



 



今日はお昼休みにPC戦がありましたね。PC隊員の皆様お疲れ様でした!



かく言う私もPC1人なのですが…私は泳げないので、代わりにオデさんに泳いでいただきました。この場を借りて、お礼申しあげます!ありがとうございました!助かりました!!!



 



天気も良くて、みなさん泳いでて気持ちよさそうだな~なんて思いながら見てました。



京大プールでの練習が楽しみです(#^.^#)



 



 



 



それでは今日のメニュー(A)です。



 



 



Up         400×1  ch                                          7’



            100×3  ch    drill                              2’10



            100×6  IM                                       1’40



Rest                                                                  2’30



Pull        400×2  Fr    EN1                             5’40



Rest                                                                  2’40



Kick       100×6  ch   form                             1’50



Loosen   100×1                                                 5’



Drill          50×4    ch   SC                                 1’30



                50×6    ch   drill or form                  1’10



Swim        50×4   ch   4or8strokeH , 25H/t      1’15



                 50×3         des to Hard                   1’10



Down       50×9   ch                                         1’05



 



 



加えて今日は全メニュー左側通行の逆回りという指定でした。



逆回転、上から見ていても変な感じでした



メニュー自体は合宿明けということで、きつくないメニューでした。



 



 



合宿、私は授業の関係でみなさんより1日少ない参加になってしまいました。とても申し訳なかったです。。。



 



今回の合宿は真由さんがいなくて、さおさんが取り仕切ってくれていました。



普段からさおさん凄いんですけど、今回の合宿ではさらに凄かったです。



色んな所に気を配って、私たちに的確な指示を出して、2日目の午後練では5コース計っちゃってたし、ほわあああああって思いながら見てました。



 



あと4か月で真由さんが引退しちゃって、その1年後にはさおさん伴さん彩乃さんが引退しちゃって、私たちが1番上になって今の先輩たちみたいに出来るかなぁ、って話を合宿中に佳奈ちゃんとふわっと話しました。正直不安です。



 



1回生が入ってきてるし、もっとしっかりしないといかんなぁと最近思います。



しっかりするのって意外と難しいですね。頑張らないとですね。



 



 



 



 



なんだか眠たくなって頭が働かなくなってきたので、この辺にしておきたいと思います。



 






写真はGW中に佳奈ちゃんと白浜旅行に行ったときのパンダです。
パンダ、めっちゃかわいかったです(^◇^)!


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]