忍者ブログ
[4085]  [4084]  [4083]  [4082]  [4081]  [4079]  [4078]  [4077]  [4076]  [4075]  [4074
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/8

こんばんは


再開後初の日記は、私小松が担当します。



今日のメニューから


アップ


200×2


50×8imslide


50×6drill


25×4qap


25×2dive


プル(fr


200×2 3:40


100×4 1:50


50×2 1:00H


スイム


100×2×3 2:00 im/fr交互,セットディセンディング


25×6フォーム整え


50×4 1:20 HHEH


ダウン


400



今日のテーマは体慣らしでした。自粛期間1度もプールに入っていなかったので、自分の中のテーマは水泳の楽しさを思い出そうと、何ができなくなったか痛感しようでした。両者ともに達成できました。ちなみにできなくなったことは、肩の柔軟性と、キック時に下半身を滑らかに動かすことです。



久々の日記なので1月から今日まででハマったことを書こうと思います。日記を読んでくれて同じものにハマってる人がいればまた話しましょう。



少年ジャンプにハマりました!


特に今熱いのは呪術です。


呪術の続きが気になりすぎて、今日の朝コンビニでジャンプ買って練習前に読みました!


冥冥、七海が、術式そんなに強くないのに1級呪術師として活躍しているのがカッコ良いです。


他にもマッシュル、怪獣8号にハマってますね。単行本買いました。



マーベル作品見始めました!


アマプラでスパイダーマンホームカミング見て、TSUTAYAで借りたファーフロムホーム見て、


アイアンマンアベンジャーズ他のマーベル作品(←今ここ)


って感じです。


ホームカミングよかったです。スパイダーマンの手から蜘蛛の糸出すアクションはもちろんカッコいいし、敵キャラが戦う理由も共感できる、同情できるのでスパイダーマンも敵キャラも負けてほしくないって気持ちで見てました。


字幕で洋画見てると、この英文をこんな風に日本語訳するんかって感心すること多々ありますね。和訳するときの参考になりそうです。



アイドルの日向坂にハマりました!


アイドルハマったことなかったけど、ハマりました。毎週やってるレギュラー番組全話見たし、Apple Musicで何曲かダウンロードしました。


今度オンラインライブあるらしいので見てみようと思います!推しは松田このかと丹生ちゃんです


アイドルハマりだしたらどこまでもお金使うことなるらしいので、それは注意しようと思います



他にも、エイペックスをかじってみたり、免許取って運転してみたり、生活の幅が広がった自粛期間でしたとさ。





自粛中に撮った数少ない写真から。
こちらは、イルキャンティっていうパスタ食べれるお店です。夜はお高めやったけど、昼はまあまあの値段で美味いパスタ食べれました。(1500くらい?)ランチセットでサラダ、パン付いてて、全てにニンニクが入ってました。めちゃめちゃオススメです!!


明日の日記は泉さんです。
ドライブ行くならどこ行きたいですか?

2020→2021??

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
小松と、キャンプ行きたい
いずみ 2021/03/09(Tue)17:33:50 編集
ナゼーの好ちゃん可愛いですよね
コロナ落ち着いたら、是非ライブに行きたいですね!
ゆういちろう 2021/03/09(Tue)21:42:12 編集
ナゼーの好ちゃん可愛いですよね
コロナ落ち着いたら、是非ライブに行きたいですね!
ゆういちろう 2021/03/10(Wed)05:58:13 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]