忍者ブログ
[4086]  [4085]  [4084]  [4083]  [4082]  [4081]  [4079]  [4078]  [4077]  [4076]  [4075
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。





今日は入試の合格発表の日ですね。



合格された方、本当におめでとうございます。


京大水泳部では、選手マネ共に男女問わず大募集中です!



新歓用SNSもありますので、是非ご覧下さい。


新歓用Instagram:@kustshinkan2021


新歓用Twitter:@kustshinkan2021



もし京大水泳部に興味があれば、遠慮なくDMでご連絡ください。







改めまして、櫻井です。4月から新しく4回生になるジジイです。




今日のメニューは写真の通りです。




今日も体慣らしでした。キックやったのが久々すぎて、25mで膝が逝きました。



まだ再開3日目で体が泳ぎ慣れてないので、そもそもフリーの時に首を横に捻るのが痛いのと、あとその首の痛みが肩にも来てしまうのが課題です。とりあえず、400mぐらいを肩首の痛みなしに泳ぎ切るのがしばらくの間の目標です。






話変わるんですけど、もう僕たち、4回生になるらしいですね。吉田南で超適当にぱんきょー受けてた頃が懐かしいです。



ていうか、そもそも引退5ヶ月前にいつのまにかタイムスリップしてるのが怖いです。


僕の記憶は、りつきさんの代が引退後、半年ほど水泳の練習してたところで止まってます。


気のせいかもしれないですけど、その後に空白の1年間が存在してるような気がします。







質問ですね。


いずみの運転


なんか、ブレーキ使わずに、アクセルだけで運転してそうなイメージです。



まあでも、僕は引退後の回生旅行では絶対に車を運転しないと決めてるんで(事故るときは同乗人なしで1人で事故って死にたいから)、もし泉が旅行中ずっと運転係をやってくれるなら僕は大歓迎です。





明日の日記はおかもつで、質問は2日前のパクリですけど、ドライブ行くならどこ行きたいですか?


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちゃんと新歓する
粋な計らいできるんや
成長したんごね
いずみ 2021/03/10(Wed)16:06:54 編集
無題
成長したな
D学 2021/03/10(Wed)16:23:43 編集
無題
ラスト半年は故障ないといいですね
こまつ 2021/03/10(Wed)21:06:36 編集
私も一回生の3月で時が止まった感じしてます
泉さんの日記の後はわざわざ当てなくても櫻井さんがちゃんと書くのジワります。
ナツキ 2021/03/10(Wed)21:56:02 編集
<< 3月11日 HOME 3/8 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]