忍者ブログ
[4089]  [4088]  [4087]  [4086]  [4085]  [4084]  [4083]  [4082]  [4081]  [4079]  [4078
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れさまです。

たぶん新4回生になれます、舩木です。


土曜日の担当ということを完全に失念してて更新遅くなりました、すみません。



最近夜や明け方はまだまだ寒いですが


お昼はぽかぽかしててちょっと春らしさが顔を出し始めていて心地いいですね。


辻マネもピンクの髪色にして春仕様だそうです。


土曜日のめにゅ。


W-up300*1*1 Cho
50*4*3 IMO K/P/S
Drill 50*6*1
Agility 25*4*1 15QAP/15UW/15KS/25H
Swim (50*3,50*1,50*1)*3 Smooth,Speed,25HE
Dive 40*5*1 Cho 10surfaceK-flip-10Swim-20Dive
Down400*1*1


スプリントでした。

ぜんぜんまだまだ感覚がつかめていないので、今はまたがむしゃらに頑張ろうと思います。


練習の雰囲気はミサ、きょーすけも復活して、さらにぎやかさが戻った気がします


雰囲気を作っていける存在は素晴らしいです、尊敬します



質問に答えます、新たな発見は特にないですが


めちゃめちゃ月並みなことを言うと、当たり前だったことのありがたさは痛感したかなって思います。



旅行に行ったり、友達と遊んだり、飲みに行ったり、練習したり


当たり前にできていたことがたくさんたくさんできなくなって


悲しい思いをすることが増えたと思います。



今はきっとみんなつらいですけど、いつかまた好きなことを好きなようにできるまで


練習できるとかそういう、当たり前の幸せをかみしめて頑張りたいですね。



短いですが、最後に念願の一人焼肉の写真を上げておきます。




最近一人で過ごすことを楽しむ能力が身についている気がします。

明日(今日)は中込で。質問は同じことを聞いてみます。

おやすみなさい。


2020→2021 ???



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ただ騒いでるだけですがにぎやかになったと言われたのは嬉しいでございますね
みさ 2021/03/16(Tue)09:54:32 編集
ピンクにしたつもりが赤橙色
河原町の一人焼肉屋が気になってます。
やる気じゃなくて焼肉ライクです。
ナツキ 2021/03/16(Tue)21:48:49 編集
無題
舩木も雰囲気作りはできてると思うよ
いまたき 2021/03/19(Fri)17:17:34 編集
<< 3/15月曜日 HOME 3/12(金) >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]