忍者ブログ
[4088]  [4087]  [4086]  [4085]  [4084]  [4083]  [4082]  [4081]  [4079]  [4078]  [4077
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。新4回生の岡本です。



「…新2回生、か…トホホ…」

みたいなことを日記で書いた2年前が昨日のことのように思い出されます。光陰矢の如し~~~。





一昨日の日記で櫻井が、新歓関連のお知らせを書いていて、皆さんも櫻井の成長を感じられたかと思います。


ただ…その新歓のお知らせの部分は、自分が丸1年前に書いた日記のほぼコピペであることは内緒、らしいです。

ですから、皆さんも内緒にしておいてあげてくださいね。




あ、昨日は日下に代打してもらいました。ありがとうございました。




今日のメニュー

up 400*1

     50*4*2  IMO  1s:K 2s:S

drill 50*6

agility  25*4  15QAP, 15UW, 15KS, 25H

set up 50*3*3

main 50*12 All H or 2H1E or 1H1E

swim 50*6 EN1

down



各々の体力に合わせてHとEの割合を選択し、12本全体で出し切るというコンセプトのメインでした。
HとEの割合によって感覚の目安がそれぞれ示されていましたが、その通りに泳げたでしょうか。




自分はといいますと、昨日寝違えてしまい、プルをすると首が痛すぎたので、キックでメインをすることになってしまいました。フリーに至っては全く泳げなかった。

皆さんも寝違えには気を付けましょう。どう気を付ければいいのかは知らんけど。



でも寝違えで時折痛みが走るせいかおかげか、泳ぎの中でどういったタイミングで首の筋肉に無意識のうちに力が入ってしまうのかがよくわかった気がします。
気づいたことがどう泳ぎの改善につながるのかはまだわかりませんが、首の筋肉云々は普段そう気づくことでもないので、色々考えるきっかけになりそうです。




質問に答えます。春といえば?



桜、くらいしか思い浮かばなかったので、桜、ですね。




高校の時に撮った桜の写真が奇跡的にいい感じに撮れて、未だに気に入ってるので、その写真でも貼っとこうと思います。
適当にスマホで撮ったらめちゃいい感じで、スマホのカメラなめてたらあかんなって感じです。




明日は舩木です。
質問は、今回の自粛期間の新発見、で。





(ちなみに自分の今回の自粛期間中の新発見は、森七菜のかわいさです。
親が録画してた「この恋あたためますか」を見てて、え、かわいすぎん??ってなってました。
パラビで全話見れるので、無料体験入会して復習しまくりの今日この頃です。)







2020→2021 そろそろ決まるらしい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
桜の写真めっちゃ綺麗ですね!!
こまつ 2021/03/12(Fri)16:44:46 編集
無題
森七菜ちゃんかわいいですよねぇ
ナツキ 2021/03/16(Tue)21:44:57 編集
<< 3/14土曜日 HOME 3月11日 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]