忍者ブログ
[3314]  [3313]  [3312]  [3311]  [3310]  [3309]  [3308]  [3307]  [3306]  [3305]  [3304
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【初めに】

今回の日記は指名者のフリに応えるため、練習日記にそぐわない文体、失礼な言葉遣いが多く見られるかと思いますが、御容赦下さい。







なんどいやわれ(お疲れ様です)。新3回生の竹内伸志です。みさっちゃんが播州弁で日記書いてくれるかもとかぬかしよるん(言ってきたの)で頑張って書きます。そんなコテコテのとこに住んどったわけじゃないんで、分かる範囲の播州弁使って書いとーけど、柳瀬さんとかUMAとかでもあんまわからへんのちゃうかなー思います。高砂or姫路出身の新入生でも入ってきたら読んでもらお。まぁここまで読んでもらってもわかる通り、そもそもこの荒い言葉は敬語とか丁寧語にあってへんからごっつ(めっちゃ)書きにくいです。まぁほんまもんの播州人が見ればツッコミどころがぎょうさん(たくさん)ありすぎて、しばきまわされ(どつきまわされ)そうですが笑





それではゾンタック6日目、午前練のメニューどいや!!!!(こんな使い方はしません)







up いつもの


Agility 7*4 turn


Swim  200*2 S4,S3,S1,S2/50,25,75,50


            100*4  Fr,S1/75,25


             rest


            200*2 S4,S3,S1,S2/50,25,75,50


            100*4  Fr,S1/50,50


             rest


             200*1 S4,S3,S1,S2/50,25,75,50


            100*2  Fr,S1/25,75


Loosen


Kick     100*9 FoB,水面Dolphin,NBK/1t


             50*4  S1 E,H


Swim    50*6 Drill Form


             25*4*2 ストローク長伸ばすやつ


Loosen


Swim   50*8 S1 2H1E2H2E1H


Down








今日はメニューの都合上りつきと2人でAに移ったんですが、ごじゃきつかったです。1つ目のSwimはEN2Keepやったんですが、手ぇも肩も脚も痛いし、端のコースで壁からの波は気ぃ悪いし、FrもBrも調子悪いし、、と、せっかくAに来たのに雑魚い練習しかできへん自分にごーわき(怒りがこみ上げ(あんま使わない))ました。メインに関してこのゾンタックはけっこういい練習できとーと思うんですが、疲労もあって午前のEN系がほんまに酷いです。残す練習もあと2回、しっかりケアして、怪我とかせんと乗り越えたいですね。今日の午後メインはやっと航平さんとりょうやと泳げるみたいで楽しみです。りょうやも体調崩してたけどべっちょない(大丈夫)みたいで良かった。カイトともえちゃんも最終日一緒に締めくくりたいなーと思っとーから、気合ではよ治してね。 あと、今晩は最後の夜なんで新4回生がわや(めちゃくちゃ)してくれそうで期待しとります笑













はぁ、、播州弁疲れた、、、終わってええかな、、、










最後に、、、








俺が寝とーあいだに愛甲さんはいったいなにしとんどいや!!笑 ダボやんけ!!(すみません嘘です)







まぁ毎回日記で無茶振りしてくるみさっちゃんが1番ダボですね。








次の日記は平林隆誠で。鹿児島弁……使いたかったら使ってみて下さい。








写真は話題のハム太郎です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
播州弁ぶち面白かったです
ありがとう

わや(めちゃくちゃ)は広島も言う
おばた 2018/03/26(Mon)10:37:24 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]