忍者ブログ
[3309]  [3308]  [3307]  [3306]  [3305]  [3304]  [3303]  [3301]  [3300]  [3299]  [3298
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。新2回生の川嶋です。



ゾンタック3日目です。
そろそろ高地にも慣れてきていつも通り体が動くようになったのではないでしょうか。









午前練のメニューです。



アップして、Agilityして、
Kick  200×3  No Board Fin可  3'30
         100×6  1t:0〜25m,2t:25〜50m,3t:50〜75m,4t:75〜100m  Hard  5t:smooth,6t:100mHard  2'00
          25×8  1〜4t:Drill,5〜8t:H.H.E.H  
Swim  50×4  form  1'00
           200×3  IM,Fr/t  2'50,3'00/t
           100×8  S1  Des4 to EN3  2set  1'30
           25×4  S1 or IMO  Dive
ダウンして終わりです。










今日の午前練はKickとSwim Desでした。サークルはきつくないので強度を守ってHardするところはしっかりHardできればよかったと思います。




僕は昨日のメインで両ふくらはぎつってしまい今日もまだ違和感が残ったまま練習に臨んだので、KickのHardで上げきれませんでした。水分補給大事ですね。昨日の午後に戻ってメイン中の俺の口にポカリ突っ込みたいです。まあ今更そんなこと言ってもしょうがないので午後に向けてふくらはぎ休めます。おやすみなさい。










寝る前に僕のゾンタックの目標というか克服したいところ的なのを書きたいと思います。




まず準高地ということで心肺機能強化ですね。EN系嫌いなので克服したいと思います。空気薄いのでいいトレーニングになりますね。


やっぱ初日のアップはすごいきつかったです。すぐ息ハアハアしちゃうし心臓バクバクだし湯気で視界悪いしパニックになりかけました。ひさしくんは高地感ないとか言ってましたけどね。







あとは近国以降フォームをちょっと変えたのでそれを定着させようと思います。きつくなってきたらタイムよりフォーム崩れてないかの方を意識しようかなと思ってます。




僕の目標はこのへんで。


午後はひさしくんでお願いします。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]