忍者ブログ
[3313]  [3312]  [3311]  [3310]  [3309]  [3308]  [3307]  [3306]  [3305]  [3304]  [3303
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。小畑じゃろ。
ゾンタックも後半戦ですね。
今日はついにB,Cサイクルが早練になってしまったので、寝起きの悪い私には大変厳しい状況になっています…。


5日目PMのメニューは、

アップして、セットアップ50×3×2して、ゴールセット50×6×3 1:30 (セットレスト6分)して、壁キック1分-30秒レスト-30秒して、壁キック12秒-8秒レスト×8セット

でした。


「午後GSにつき水着着用の事」と連絡があったので、まさかGoal SetじゃなくてGorilla Setなのではと言っていたのですがそんなことはなかったですね。


私はAMの200Fr祭りでかなり消耗してしまい、弱った状態でメインだったので、ゾンタックの課題にしている「頭動かさない」だけを意識して泳ぎました。


タイム的にはレース用水着効果なのか、去年のゾンタックより速く、目標も切れていてよかったと思います。


気になったのは、腕のかきに左右差があったことで、レスト中に高野さんに言われて回したら右が回らず、肩をさわったら右だけガチガチでした。
利き腕なので、これまでの練習で酷使し過ぎた上、ストレッチ不足もあると思います。

言われるまで自分で気づかなかったことにびっくりで、ストレッチでもアップでももっと自分の状態に気を使っていかないといけないなと痛感しました。


ところで明日のメインって何ですかね?
ハイアベ、耐乳酸、ゴールセット、(ブロークン)とほぼメインは出揃ってしまった気がするんですが…気になります。



写真は半日オフ中こんだちゃんなっちゃん制作のジェンガハウスの窓から様子を伺うあゆこさんです。中に階段があったりなかなか凝ったつくりになっています。


次の日記はしんじくんです。
播州弁で喋ってくれるかもです。よろしくお願いします!








…ここで終わるつもりだったのですが、
合宿の日記は短くなりがちなので、広島弁版を作りました。
時間に余裕のある方はどうぞ。

ちなみに標準語版を間違って消したので、上の日記は広島版から復元する羽目になりました。

※ほぼ敬語のままで方言きつめにしたので、多少のアラや違和感はお許しください。




ーーーーー以下広島弁版ーーーーー

お疲れ様です。小畑じゃろ。
ゾンタックも後半戦じゃね。
今日はついにB,Cサイクルが早練になってしもうたけ、寝起きの悪い私には大変厳しい状況になっとります…。


5日目PMのメニューは、

アップして、セットアップ50×3×2して、ゴールセット50×6×3 1:30 (セットレスト6分)して、壁キック1分-30秒レスト-30秒して、壁キック12秒-8秒レスト×8セット

でした。


「午後GSにつき水着着用の事」ゆうて連絡があったけえ、まさかGoal SetじゃなくてGorilla Setじゃなかろうか言いよったんじゃけどそがなことはなかったですね。


私はAMの200Fr祭りでかなり消耗してしもうて、弱った状態でメインじゃったけ、ゾンタックの課題にしとる「頭動かさん」だけを意識して泳ぎました。


タイム的にはレース用水着効果なんか、去年のゾンタックより速かったし、目標も切れとってええ思います。


ちぃと気になったんは、腕のかきに左右差があったことで、レスト中に高野さんに言われて回したら右が回らんかって、肩さわったら右だけガチガチでした。
利き腕じゃけ、これまでの練習で酷使し過ぎた上、ストレッチ不足もあると思います。

言われるまで自分で気づかんかったことにびっくりで、ストレッチでもアップでももっと自分の状態に気を使っていかにゃあいけんなと痛感しました。


ところで明日のメインって何じゃろうね?
ハイアベ、耐乳酸、ゴールセット、(ブロークン)とほぼメインは出揃ってしもうた気がするんじゃけど…気になります。


写真は半日オフ中こんだちゃんなっちゃん制作のジェンガハウスの窓から様子を伺うあゆこさんです。中に階段があったりなかなか凝ったつくりになっとります。


次の日記はしんじくんじゃろ。
播州弁で喋ってくれるかもです。よろしくお願いします!

ほいじゃあね!


2018
BIG WAVE!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]