忍者ブログ
[762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2回生の五島です。最近絵日記はやってるんですか?
僕は絵心ないんでかけません。みんなうまくてすごいですね。
今日のMENUは
w-up 400*1 slow 7'
  100*3   1'40
  50*8 IMORev 1'
rest     2'
drill 50*4 BaD 1'15
  50*4 Sc 1'45
  100*4 EN1 1'45
rest     2'
swim 200*3*3   3'
  1t:IMO,fr/25m swim  
  2t:fr,IMOH/25m pull  
  3t:IMH   S.R.1'
down 400*1    


だったはずです。上のサイクルだけでごめんなさい。真ん中のメインのサイクルは3'20だったと思います。
けっこう楽だと思ってたらけっこうきつかったです。
今日はLongのエースTUSさん・・・じゃなかったたけしさんが上からみんなの泳ぎを見てくださいました。
いろいろと泳ぎの悪いところの指摘やアドバイスをしていただきました。ありがとうございます。
これからの練習にしっかりと生かして激ノビしたいと思います。

そういえば今日の早朝練は人数がとても少なかったです。1ケタだった気がします。
1回生は誰もいませんでしたきっとみんな中書島練に行くんですよね
でも人数少なかったらシート上げ大変です。
シート上げにご協力お願いします。

あと、ダンくんがオリオン座を一緒に見る人を探してました。
今日がきれいなんだそうです。
誰か一緒に見てあげてください。一緒に見る相手がいなくて寂しそうです。
僕は断りましたけど。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
五島クンにはもうなんもいーわないっ
タケシ 2009/10/21(Wed)14:58:29 編集
無題
オリオン座今日がピークらしいです☆
エイジアエンジニアの「Orion」って曲もオススメです♪
だん 2009/10/21(Wed)15:28:55 編集
無題
僕はGoingUnderGroundの「Orion」がお勧めです。

足は順調に回復してルッポイです。
2009/10/21(Wed)23:46:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]