忍者ブログ
[284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんにちは、村越③です。今週は僕の作ったメニューに付き合っていただいてありがとうございます
毎日きてくれる人たちもいて、メニューを作っている身としてはすごくうれしかったです
 
 今日のメニューのがんばりどころは

 Pull  200×10  (2’50) (3’) (3’10)
      1~4t ,5~8t Des 9t Easy 10t All Out
 
   Swim { 50×4 (1’) Des
       100×1 (3' )  Max  } × 3セット

でした。昨日に引き続きS1でとばすメインです。今週は僕の個人的な希望からS1やスプリントを多めにいれたのでバッタやブレが専門の人には苦しかったかもしれないです
 僕はプルまでは調子よく飛ばせましたがスイムの1分サークルのディセンドが意外にきつかったみたいで、2セット目で死亡。100の目標タイム15秒を切れませんでしたみなさんはどうだったでしょうか
 次からは吉田くんが言っていたように、「最初から突っ込んで、かつ死なない」のを目指していきたいと思います

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
吠えろ、狼
僕はdesでへたれてしまいました
次はもっとアグレにいきます
かわむ 2008/01/18(Fri)15:09:52 編集
吼えろ、狼
僕もDesがpull,swimともに遅かったです。All OutやMAXにビビッてほぼFormとかわらないタイムで泳いでしまいました。メインの100MAXも本数を重ねるごとにタイムが上がっていくという何とも臆病な泳ぎでした。
しかし、以前に比べてかなり体力がついたなぁと実感しました。以前だったらDesで遅くても、1本目から突っ込まなくても、二本目以降は確実に死んでいたと思います。現状で満足せず、次に進むためにはやはり"減量中ボクサー吉田"の言っていた「突っ込んでかつ死なない」が必要だと思います。がっつり泳ぎます。
ちゃんとたくさん書いたからKスケもたくさん書けよー。
むらこし② 2008/01/18(Fri)17:52:11 編集
無題
一日遅れてすみません。昨日突然のバイトで・・・。
僕はpullでまさかの下のサークルというへたれぶりでした。でも、その分タイムはかなり自分に厳しくしたつもりです。
swimは3setで、ラストのAll outがDesになっているという超へたれぶりで、減量中吉田さんの言葉が耳に痛かったです。てか、キックしないほうが速いタイムで、個人的にショックでした。。。でも、疲れがこれだけたまってる割には大分たえれるようになってきた気がします。それが2月からの2部練にも行く勇気になってます。正直、既存の練習量では、僕の目標には到底届きそうにないので・・。2部練推進していただいて、亮平さん、ありがとうございます!!
たくさん書きました☆
啓祐 2008/01/19(Sat)19:42:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< かわむらより HOME 雪昼練 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]