忍者ブログ
[287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

河村です
原ちゃんに指名されたんでしゅうへい並に速攻で書きます

  up 400*1 SKPS           7'  7'30
       100*4 IM   1'40  1'50(*3)
0:15  
    kick 100*3    2'  2'10
         200*2    3'40  4'(2本目 150)
0:30
    pull 200*6 des  by2t   2'50  3'(1本目 100 1'30)   3'20(*5)
0:49                                   
    drill 50*6    1'10
    swim 400*3 neg   5'40  6'      6'20(3本目 300)
1:15
    swim 50*4 25mH   1'15

   down 400*1 SKPS

 total 4800


個人的には、休み明けということもあってか思ったよりもタイムが悪かったです
余裕がなくなるとすぐにフォームがガタガタになるので、どんなときも常に意識して泳ごうと思います。

練習後にマネさんがとってくれたタイムを見て思ったんですが、desやnegativeの指定を守れてない人が多かったです
上のサイクルにチャレンジする、前の練習でヘタレたのでHardするとか他にしっかりしたテーマがあるとき以外はできるだけ指定を守ってほしいです
特に今日なんかは回れればいいとかいう練習じゃないんで。

明日はひたすらレースペースです土曜にガンさんが言ってたように、自分のレースのことを考えてしっかり目標タイムを決めてきてください

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょw
たぶん一番に見たのでコメントを

僕も余裕がなくなってくるとフォームにまで気が回らないのでまだまだやと思いました。ただ一応いろいろ意識しだしたせいか、ストローク数も行きは27,8ぐらいでいけだしたので調子よさげです

明日はかなりきつそうやけどガンさんがいっていたように試合で使う泳ぎになるようにがんばるっす


やまもと 2008/01/21(Mon)10:01:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]