忍者ブログ
[282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むっしーから直々にオファーがあったので書きます(^ω^)
up  choice  100 * 4   1-40   1-50 (3t)
  act1    100 * 4  1-40  1-50
  K  50 * 4  1-00  1-10
  板なしK  50 * 4  1-10  1-20

IM  200 * 3  3-10  3-20  3-40 (2t)
Fr  200 * 3  2-50  3-00  3-20
IM  200 * 3  3-00  3-10  3-30

Swim  50 * 8  1-15  Drill, Form
     100 * 6  1-20  1-23 (5t)  1-35(5t)
  rest  1-00
     100 * 6  1-15  1-20  1-30(5t)
 
Down  100 * 2   1-50
      300 * 1

total  ~5100

今日の遅練は、3回生2人、1回生4人、さらにOBの上野さんが来てくださいました。
さいしょは最後のコンビのところを頑張るつもりだったんですが、個メとフリーのところでダーマンと一緒にサークルを短くしたら(3-30, 3-10, 3-20)、そこで潰れてしまいました。
最後の1セット目をフリーで行く元気がなくなったのでバックでいきました。
そしたらちょっと元気が出たので最後1-30ぜったい回ろうと思ったけど無理でした。大反省です
好き嫌いせずにフリーもがんばります。
1-30が余裕でまわれるようになりたいです。
あと、次私が試合出れるのは3月1日なので、その時にはぜったい2バックの全国公の制限きります!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この日の早朝練の方は、みんなラストの100*6で上のサークルに攻めていけてたのでよかったです
僕は1'15の途中で力尽きました…。まだまだ根性が足りません
3月の試合に照準を合わせてる人も、2月に試合に出る人も今は泳ぎこむ時期なのでガシガシ練習しましょう
むらこし③ 2008/01/17(Thu)23:01:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 雪昼練 HOME 1月15日 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]