忍者ブログ
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再び、1回の甲田です。昨日からクラーラのお家に居候しているので、そこからお届けします

昨日、山本さんが書いていたように、ミドルは公休の日でした。が、男3、女4、マネさん1でした。男の中には市大の前田さんもいらっしゃいます声も出していただいて、活気付きました!!
「明日のメニューは楽にしようと思うけど、楽にできるか自信ない」と競泳主任の先輩は言いました。
その結果のメニューがこれです。楽だったのかというと・・・

UP      400×1  SKPS   (6’30)    (7’10)
        100×4   IM     (1’40)    (1’50)
        100×6  Kick     (1’55)    (2’10)5t
            ↓50’’
Swim    50×6   Drill     (1’10)    (1’10)
        100×15         (1’30)    (1’40)13t    HR130~140

Pull     400×2          (6’)       (7’)        hypo3-5-3-5
            ↓1’
Kick     50×4    25H    (1’10)    (1’10)
Swim    50×4    25H    (1’10)    (1’10)
 
Down    50×4            (55’’)    (1’)
        200×1

どうでしょう?判断はみなさんに任せます100×15のメニューはマネージャーさんが数えていてくれたおかげでどうにか乗り切りました。ありがとうございました

居候先のクララのお家は山の向こうにあります
わたしの今日のアップはチャリでの山越えでした山を登りきったらマフラーをとり、下ったら手袋を取り、コートも脱いで・・・いつも山を越えてはるばるやってくる恵子には完敗です
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]