忍者ブログ
[4353]  [4352]  [4351]  [4350]  [4349]  [4348]  [4347]  [4346]  [4345]  [4344]  [4343
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日での登板です。書くことがないです。



一応色違いのリオルをゲットしました。


キャラ被りのため「すすむ」がクビになります。今までありがとう。(2/14の日記参照)



黄色いんで「きすすむ」とでも名付けようかな。


きすすむってキツツキみたいですね。「キツツキ」にします。命名。



あと明日はなおきと奈良旅行に行きます。地図なしで東大寺に辿り着きます。ちょー楽しみです。





どうも、ライリスに打ち勝ったMJです。諦めなくてよかった。



今日は合格体験記を書きます。と言っても僕は特色入試で合格して一般入試を経験していないので、これから2次試験に臨む方々に言えることはほぼありません。だから先に述べておきます。


しんどくなったら軽い運動でも挟んでリフレッシュしながら、あと少し、頑張ってください。ゴールは近いです。応援しています。




僕が京大を目指した理由は理学療法学を理学療法士になるためではなく、運動の研究をするために学びたいと思ったからです。


大学に入ってからは、興味を持ってとった授業が思ったよりハマらなかったり、適当に選んだ授業でもっと勉強したいと思えることに出会ったりしながら、ちょこっと単位を落としつつそれなりに楽しく生活しています。


将来やってみたいと考えていることは、入試の志望理由書やら面接で述べたこととは変わりつつありますが、今のところ、京大を選んだ過去の自分に対して「グッジョブ」て感じです。



オープンキャンパスで特色入試の存在を知って、チャンスが一回増えるなら挑戦しておいても損はないと考えて受験しました。「学びの設計書」の準備や面接の練習をしていく中で、京大に行きたいという決意も固まって、一般入試の出願も全く迷いませんでした。結果的に合格もできたのでいい判断だったのかなと思います。



あんまり受験のことは覚えてないんで短いですがこのくらいにしときます。


受験生の皆さん、水泳部で待ってます。




今日のメニュー、写真で失礼します。



ファイル容量の関係で一枚しか載せれないみたいです。すみません。
メニュー作成は馬場さんとみささんです。ありがとうございます。マネの方々もいつもありがとうございます。

ミドロンは短めのサイクルで100×1,50×1を3セット、最後に100×2or200のhardというメインメニューで、みなさんとてもきつそうでした。


僕はショートのメニューをしました。なかなか一本目のスピードが上がらず、いい練習ができたとは言えないかもしれません。試合に向けてやらなきゃいけないことははっきりしたので、スピードを出すことを意識しながら明日からも取り組んでいきたいです。




明日の日記はシオンです。受験の経験は豊富だと思うので僕も読むのが楽しみです。



それでは。




全進。


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
直属の後輩はやっぱ嬉しいよ
学びの設計書、ボールペンで書いたけど、最後の最後で誤字って書き直す、ってのを永遠やっててそれが1番キツかった記憶がある
みさ 2022/02/18(Fri)23:58:39 編集
無題
ライリス0点でした、、、
TKT 2022/02/19(Sat)16:07:05 編集
無題
ライリス0点でした、、、
TKT 2022/02/20(Sun)12:24:58 編集
色違いいいね
特色入試、入学するまで存在知らなかった
YZR 2022/02/22(Tue)21:21:22 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]