忍者ブログ
[4357]  [4356]  [4096]  [4355]  [4354]  [4353]  [4352]  [4351]  [4350]  [4349]  [4348
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前言っていたY字バランスならぬI字バランスがもうすぐ出来そうになっていたのに2.3日柔軟をサボってたら元通りになってしまいました

体って正直だなと改めて感じました


お疲れ様です。一回のマネの中辻です。



本日のメニュー

W-up  200*2  ch
      50*4  IM

      100*3  DPS
      50*4  Des

      50*6   Drill
 
Agility  25*4  float-10m max

MAIN!!    75*1*4  Max from Dive
       25*1*4  squeeze

       50*4  float start max

Down   50*8  1~4t:15speed


お疲れ様でした!


最近上からみんなの泳ぎを見てクセを見つける機会が多くなってる気がします

ただどうしてもバレエ目線で見てしまうので偏見の塊ですが、、、

体の使い方は違うけど楽しんでます!





合格体験記を書こうと思います。
、、、けど私の合格体験記はあってないようなもので、みんなと全くと言っていいほど違うので早く大学が決まってやっていたことを書こうと思います


先にも言ったように私はみんなより早く大学が決まりました。だからこそ将来について深く時間をかけて考えることができました


現大学生、受験生みんな夢があって大学に進みたい、この学部に行きたいと思ったと思います。私自身もそうでした。


けれどある日、高校の先生に将来したいことの話になった時に具体的なことを私はいうことができませんでした。

夢としてこんな職業に就きたい、大学でこんな勉強をしたいと思っていたけど答えれなかった時に自分がどれだけ将来についてAboutに考えていたのだな感じました。




そこで具体的に考えることにしました。将来本当に何がしたいのか。大学で何を学びたいのか。そのために残りの高校生活で何をしたいのか。


察してる方もいるかもしれないですがそれってすごく難しいことでなかなかできませんでした。

実際今もどうするか悩んでいるしこの間も高校に行ってお世話になった先生に話を聞いてもらいました。




将来のことを考えるのって本当に難しいことでたくさんの選択をしないといけないです

後悔しないようにしようと思うと時間もかかるしなかなか選択することができません



けどこの将来について深く考える時間で後悔って自分が成長するために絶対に必要なものなんだなと思いました



後悔するってことはそれだけそのことに本気で考えて本気で取り組んでる証拠だと私は思ってます



自分が真剣に考えて選んだものはいつか自分に返ってくるし、すごく価値のあるものになると思います



だからこそ本当に自分が残りの高校生活、大学生活で何をしたいのか考えてみるとまた価値観が変わると思います。




この日記を書きながら私自身もこれから取捨選択をしていく上でこのことを忘れないようにしないといけないなと思っています。




受験生のみなさん、夢や目標に向かって大きな一歩ですね!!

みなさんが夢や目標に進んでいけるのを願っています、、、頑張ってください!!!






明日の日記はゆきとにお願いしました!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
悩むって大事
バレエ目線の意見聞いてみたい
みやじゅん 2022/02/22(Tue)16:07:32 編集
悩むって大事
バレエ目線の意見聞いてみたい
みやじゅん 2022/02/22(Tue)16:59:51 編集
無題
真剣に考えて選んだものには価値がある
↑この文章すごく好きです
YZR 2022/02/22(Tue)21:31:23 編集
カッコイイこと言うやん!!
バレエ目線からの豊田の泳ぎのくせ知りたい、教えてくれぇ
みさ 2022/02/22(Tue)23:33:57 編集
無題
バレエ目線で競泳みるってめっちゃ新しい!
ともかの経験部活にもどんどん活かして〜
ナツキ 2022/02/23(Wed)13:14:34 編集
無題
自分が真剣に考えて選んだものはいつか自分に返ってくるし、すごく価値のあるものになると思います

すきだな、これ(YZRに続く)
Pon 2022/02/24(Thu)11:51:45 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]