忍者ブログ
[4351]  [4350]  [4349]  [4348]  [4347]  [4346]  [4345]  [4344]  [4343]  [4342]  [4341
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は馬場さんと直己と白山湯という銭湯に行ってきました。

露天風呂と110℃のサウナ、きれいな浴場が450円で利用できるという


圧倒的上振れ銭湯
です。


今日はキミさんに極鶏に連れてってもらいました。
ありがとうございます。



圧倒的上振れ
ラーメンです。


そういえば般教の成績発表もありましたね。

人社を一つ落単しました。
無慈悲の咆哮を受けました。

二外は60点でした。
慈悲を受け賜りました。



お疲れ様です。

ぽんこつ大学生の塩原進太郎です。

今日のメニューです。メニューに関わる全ての方ありがとうございます。

for short

w-up 200*2 
         100*4 IM slide
agility 25*4 UW, SK, QAP, QAP
kick 200*1
        100*4*2 des from EN1 to EN2.5

        50*2*2 hard
        25*2 1t E, 2t max
drill 50*6
POWER 25*3*3 25max from float
                       1s paddle bouy, 2s paddle, 3s paddle fin

dive 25*1 dive max
down 50*6



for middle

w-up 300*2 ch
         100*4 ch
P or S 100*4 ch DPS
Swim 50*4 ch Des
           100*20 ch Hard
           100*10 ch Hard
  down 100*4 ch Loosen Down

最近pmtで教わったことを実践しているのですが、泳ぎもタイムもいい感じになっています。
有意義なpmtでした。

春室では100で1.5秒ベスト、200で3秒ベストを狙っていきたいと思います。



僕の受験を振り返っていきます。
この日記を読んでる高校生がどれくらいいるか分かりませんが少しでも役に立てば幸いです。

・京大を目指した理由
好きな小説家の作品ほとんどの主人公が京大生で面白そうな大学に思えたから。

・共通テスト
結果が芳しくなく、もう一浪が怖かった。
農学部から受かりそうな人健に志望を変更。
確かリサーチは農学部がC判定、人健がB判定だった気がします。
冠模試の結果が農学部でA判定2回、B判定2回くらいだったので人健には割と安心して出願。

・明治農学部(共テ利用) ごうかく
・東京理科大理工学部(共テ利用) ごうかく
・東京理科大理工学部(一般入試) ごうかく 過去問3年分くらい解いた
・早稲田基幹理工学部(一般入試) ごうかく 過去問6年分くらい解いた
・早稲田人間科学部(一般入試) ごうかく 過去問4年分くらい解いた
・慶応義塾薬学部(一般入試) ごうかく 過去問5年分くらい解いた
・京大人健(一般入試) ごうかく 過去問20年分くらい解いた
京大の理科は3時間と長丁場なので途中でトイレに行っても全然いいと思います。

・受験生や高1,2年生へ
受験時の僕には志望学部を変えてでも京大に受かることがすべてだったのです。
生物系をやりたかったのでそれに沿っていればどこでもいいかと思いました。

しかし、大学生となった今、やりたいことを優先して学部を妥協しなければよかったと考えています。点数的には農学部に受かっていたのがさらに悔しいですね。
でも、これは京大に合格したから言えることで、他の大学の農学部に進学していたら
「京大に出願しとけばよかった(´;ω;`)」
とか言ってたと思います。

大学選びの是非はこの先に広がる未来によって決着されるべきです。


今は後悔しているとしても未来では英断だったと考えてるかもしれません。


何が言いたいかというと、どんな思惑で出願したにせよ頑張るしかないということです。
きっと、なるようになります。そう信じています。



僕の中でも考えがまとまらず絶賛迷い中なので、まとまりのない文章になってしまいました。







明日の日記は特色合格erのくるみです。



では。


2021-2022 全進












PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
しかも水風呂は地下水やでな
hi6mitin 2022/02/17(Thu)00:26:49 編集
銭湯行ってみたい
でも、家でYouTube観ながら長湯するのも捨てがたい。
ゆういちろう 2022/02/17(Thu)15:38:13 編集
銭湯めちゃ良いよね
でも冬の露天風呂がダントツ
みさ 2022/02/17(Thu)17:50:48 編集
無題
フレスコいつ辞めんの?
2022/02/17(Thu)22:00:21 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]