忍者ブログ
[384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

松館です。大阪府選手権の結果(敬称略)は、
1日目
200IM 横山 2-23-89 Best!!
100Fr 松館 58-70
100Fly 中村 1-05-11 Best!!
    中出 1-03-48
横山 1-01-74
2日目
50Fr 松館 26-01 Best
200Fly 横山 2-16-63 Best!!

個人的な感想は、100Frは最初から最後まで変な泳ぎで、どこをかいているのか分からない感じでいろんな意味で終わっていました。
50Frはいつもより水をつかめている感覚でした。いつもより上下動を少なくするように意識し、背中(肩甲骨)で泳ぐことを意識しました。前半の呼吸数が多かったのとタッチが詰まったのが反省点です。最低の目標の25秒台すら出せずとても悔しいです。
最終組とかの速い選手はボディポジションがとても高く、まったく体が上下動しないし、カッコいいので、その泳ぎを目指していきつつ、ヘタクソで定評のある飛込みを直していこうと思います。
あと、2日目の横山さんはとても萌え・・・じゃなくて燃えていました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おまつさん、速いやん!
啓祐 2008/06/15(Sun)20:51:12 編集
無題
まだまだです。
おまつ 2008/06/15(Sun)20:54:53 編集
無題
遅くなりましたが・・
おまつ50Fr歴代16位!
横山君200Fly歴代10位!
おめでとうございます★
とっきー 2008/06/21(Sat)12:38:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]