忍者ブログ
[381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、4回生の崎元です。吉澤にふいに声をかけられてキョドってしまいましたが、どうやら4回生が順番に書いていってるみたいですね。

さて、一部練目のメインですが、

Swim
IM
800*1 200*4(4')
400*2 200*3(3'50)
200*4 200*2(3'40) 上のサークルのタイムは後で更新します、、、

ここ2週間ほどまともに泳げていないこともあり回るので精一杯でした。他の部員では、東大戦の800IMの自己記録を上回る者や、800・400ともに良いタイムで回る者もいたとか。僕も頑張らないといけませんね。一回生...恐ろしい子!

いよいよ引退が近づいてきました。他の4回生も書いていますが、入部してからの3年があっという間に過ぎてしまった感があります。「散り際が大事だよ」とU坂先輩が言ってはったのを思い出しますが、そのためにも一日一日を大切にして積み重ねていかないといけないんですよね。こんな4回生ですが最後までよろしくおねがいします。

そうこうしてる内に吉田くんから次の指令(二部練のメニュー)が届いたようです。石川組もそろそろレースが始まると思いますが、どうか目標タイムを突破できますように(-人-)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]