忍者ブログ
[380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。お久しぶりです!4回生の片山と申します
誰かに指名されたようなので書きます。
1回生は初めまして京都工繊から時々練習参加させてもらってます
よろしく

今日は何気に今シーズン初の屋外プールでの練習でした
いま背中は真っ赤、体からは熱を放出しまくっています
今まで姿を消していたのは就活してたのもあって、、体力的にも少ししんどかったので。。
一応まだ就活はしてますが、内定もあり少し落ち着いたのでそろそろ本気で頑張らないとやばいと思ったのでこれからまたよろしくです


今日はup→IM→kick→ゆったりFrと来て

Main  S1
100*6  1'20   1'30(6t)   1'40(4t)
rest
100*4  1'15   1'25(3t)   1'35(3t)
rest
100*2  1'10   1'20(2t)   1'30(2t)

でした


私は1番下のサイクルで行きました。
メニューに(必死で)と書いてありましたが、もうFlyを泳ぐのに必死という見るも無様な姿になってしまっていた気がします
そして何よりもFrのフォームがおかしくて全然泳げなくなっているのでそこをどうにかしていこうと思います
体力の衰えというか老い?というか、、かなりの危機感を感じたので遅れを取り戻すべく2部練もしていこうと決めましたやれることだけのことはやって、悔いを残さないように良い形で終わりたいと思います!
手強そうなせんちゃん(勝手に呼んでる)にも負けないように・・・

4回生みんな書いてますが、本当に引退まであっという間です。
今当たり前のように真っ黒になってみんなで泳いで、笑ったり、悔しくて泣いたり、そんな生活が当たり前でなくなる気がして寂しく思います
皆もそうだと思うけど水泳は生活の1部みたいな存在になってるから。。
だからこそ今を大切に頑張ろうって思います

ということで、あと2ヶ月よろしくおねがいします
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]