忍者ブログ
[2516]  [2515]  [2514]  [2513]  [2512]  [2511]  [2510]  [2509]  [2508]  [2507]  [2506
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。1回生の太皷地です。
以下、今日のメニューです。


W-up400*1chch8'SKPS
200*1chch4'10H35E5H*4
rest1'
kick200*2EN1ch3'45
100*4EN1ch1'50
rest1'10
pull200*4EN1ch3'
rest1'
Swim100*6EN2Fr1'30
loosen100*15'
Main/Swim50*8*2EN3Fr,S1/set1'20Des from hard to All out (S.R 1'20)
Down10'
今日のメインはハードからのディセンディングでしたが、、、Frは終盤どんどんタイムが落ちて行って、Brも中盤タイムが落ちてしまい情けなかったです。竹政さんにも那須悠太にも離されてしまったので、、、
啓太郎さんがおっしゃっていたように、IM面は練習に強くなければ試合でいい結果がでないと思うので、隣で泳ぐ人に負けないようにしていきたいです。

強化練も残すところ後3日となりました。やっと終わりだー、と思う反面、もう終わりかー、と寂しく思う気持ちもありましたが、やっぱり来年はやりたくないです。
来年レギュラーで泳げるようにもあと3日間のりきっていきたいです。

最後に、強化練のメニューを作ってくださった4人の先輩方、二部練にも来てくださったマネージャーの方々、暑い中練習の応援に来てくれた方々、ありがとうございました。



強化練まったく関係ないのですが、写真はある人が部長就任の際に描いた迷路です。意気込みが伝わってきますね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]