忍者ブログ
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1回生の立入です。今日のミドルの練習は

W-up  400  choice  6'30"
            400  SKPS   6'30"
 
kick     100x4t    des  2'

pull      400   hyp5    6'30"
             (50x2t)x3s    DPS,DPS:hard/50  1'

swim   150x4t       HR150   2'10"

Main     100x6t      Neg,Hard/4t,2t         2'

Drill       200          one-hand,swim/50

S.D       25x2
               50


だったと思います。なにか足りない気もしますが
主将いわく、今日は軽めに作ったみたいでしたが、めっちゃしんどかったです。
僕は主将の横でNegからHardでいっていけるところまでいったれと思ったのですが最後4本の撃沈ぷりはみごとでした
そんな中周りはHardになるにつれタイムをあげてきて、気づけば一番遅かった気がしますまだまだ自分に甘いですね


あと今週末には関国、来週には七帝をひかえています。これからどんどんチームの雰囲気を盛り上げていかなければならないと思いますそれなのにここ2日とも出席率が低い気がします。特に一回生は人数が多いので出来るだけ休まず朝に来てください。朝が弱いは言い訳です。気合で何とかなります。泳げないならマネさんの手伝いをしましょう。
やっぱり人数がいると練習も盛り上がります。



本日の王子
今日は徒歩できてました。また鍵を排水溝に落としたんでしょうか?

うそです。自転車を僕が借りてたからです。王子、ありがとう。昨日は助かりました



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]