忍者ブログ
[2115]  [2114]  [2113]  [2112]  [2111]  [2110]  [2109]  [2108]  [2107]  [2106]  [2105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2回生の八舟です。
今の時期は大学に学生があふれかえっていて、京大ってこんなに人おったんやって感心?します。ゴールデンウィークがあけたぐらいになると、1回生がだんだん来なくなってもうちょっとすっきりするんでしょうか。でも講義一回分の授業料を考えると自主休講するのはなんだかもったいないような気もしないではありません。1回生の方々は水泳部に入れば、練習のためにせっかく起きたし授業出とくかーみたいな感じになって高い出席率をキープできることでしょう。ということで今週の土曜日のバーベキュー、あるいは日曜日の食事会にぜひともいらしてみてください。
いい感じにまとまったところで今日のメニューAです。
w-up
400×1 7’ cho
100×3 2’10” drill
100×3 1’40” Fr-Ba
KPS/s
50×4×3 1’,50”,50”/s S1 EN1~2
rest 1’20”
50×4 1’15” 15QAP,25H/t
swim
50×6 1’ S1 hard
100×1 2’30” easy
50×6 1’ S1 hard
100×1 3’30” easy
100×6 1’30” S1 EN1以上 form
100×1 3’ easy
50×4 1’20” S1 25H,25H,easy,50H/t
down
50×8 1’05”
耐乳酸でした。かなり息があがって思うように体が動きませんでした。長水のレースに向けて後半の25でも失速しないようにと意識していますが、なかなか難しいです。関西CSまであと1ヶ月なのでなんとか間に合わせたいです。速い新入生たちも入ってきたので僕もがんばります。
写真は開一さんです。笑顔です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 4月24日 HOME 4/21(月) >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]