忍者ブログ
[1191]  [1190]  [1189]  [1188]  [1187]  [1186]  [1185]  [1184]  [1182]  [1181]  [1180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなってすみません。中村(し)です。この日のメニューは

w-up cho 200 *1  4'  
cho 50 *4  1'  
rest        2'  
kick cho 50 *12  1~6t:smooth, 7~12t:Des3  50''/1' by6t 1' 1'10(10t)
pull cho 50 *12  1~6t:smooth, 7~12t:Des3  50'' 55''(10t) 1'(10t)
rest        2' 1'50 1'20
Drill cho 50 *4  Drill 1'15  
swim  50 *4  form  1'  
loosen cho 100 *1   6'  
swim IM 200 *8  High Average  4'  4'40(7t)
          
Down  400 *1    10'  9'20
       To.4500m(-100/-400)   

はじめて200IMのハイアベしました。とりあえずタイムはキープできましたが、IMが遅いなって、改めて実感させられました。最近、Fly、Bk、Brが調子悪いので、IMはかなりダメダメです。Frだけがなんとか頑張れて、あとはがむしゃらに泳いでしまいました。もっとフォームに気をつけて、IMも速くなりたいです。

強化練もあと1週間ですね。3時間練にも慣れてきました。来週はもっと調子をあげてゾンタックにのぞみたいところです。体調管理に気をつけながら、残りの強化練とゾンタックでレベルUPして春短でみんなで大ベスト出しましょう!!

明日は合格手続きです。試験2日目や合格発表よりもはるかに頑張らないと新歓は成功しません。明日は新歓1日中あるけど、気を抜かずにガンガン勧誘していきましょう!!

ちなみに今日はTOEICの試験で立命館大学までいってきました。
・・・が、地震のため中止でした。Orz
TOEICから解放された日を過ごせるのはまだまだ先のようです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
足が痛くてプルでしたが、フリーのよくなったところを少しやけどバックに生かせました。

でもごうくんに追いつかれてしまいました。ごうくんごめんなさい。
2011/03/13(Sun)19:29:33 編集
昨日は・・・
東北地方太平洋沖地震によって、甚大な被害に遭われた地域の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。そして、昨日は変なメーリスをまわしてしまい、申し訳ありませんでした。。。事実確認をすべきでした。しかし、私は実は栃木出身で、実家の祖父母や親戚、水泳友達など多くの方が地震の被害にあったということを聞いていて、何か自分にできないだろうか・・・と思っていたところだったので、全く疑うこともせずすぐに飛びついてしまいました。はとはいえあのメールのような心がけも大切ですので、みなさんお許しください。
せん 2011/03/13(Sun)20:08:02 編集
無題
中村(し)が中村(L)に見えました。

ミーティングでも言った通り、FrのSwimは全て6ビートでいく、というLルールは好評です。
もちろんdrillやdownなどで2ビートやらもやっています。忘れない程度に。
体力ついてる(気がします)ので、おすすめです!

あと、料理番組後編上がりました。暇な方はぜひ。
ふじい 2011/03/13(Sun)22:03:41 編集
無題
PCなので激遅から一時脱出してます。
IMハイアベで20秒を3本割れたのは初めてなのでよかったです。合宿の3分サイクルんときより遅くなかったしなかなかいいタイムだったのでよかったですが最後タイムあげたるっていう根性が足りませんでした。

あ、Lルール流行ってるみたいですが僕はすでに実践済みです(^0^)/いつやったかは覚えてませんが、、、高3かな?


ちなみにMenu合計4100の間違いです。200*8を2000として計算してありました。
佐藤(PC) 2011/03/13(Sun)23:03:28 編集
ほんまや…
4100や
最初は200*10で作ってたから…
だん 2011/03/13(Sun)23:08:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]