忍者ブログ
[1190]  [1189]  [1188]  [1187]  [1186]  [1185]  [1184]  [1182]  [1181]  [1180]  [1179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい大川です。
本日3月11日は年に一度のなんだかめでたい日でした。
ということで一人で家でゆっくりしています。楽しいです。

今日のメニュー

w-up    cho 400 *1  cho                  A1 7'  350m
kick-swim    50 *8  NBK-swim by25m IMO by2t  EN1 1'  
rest         
swim     IM 100*1                        1'40 -(真中だけ)
         Fr 200 *1 ↓ AT(EN2)[楽に速くkeep]  EN2 2'35 2'50(7t) 3'30(6t)
         IM 200 *1 *8 〃               EN2 2'55 3'10(7t) 3'50(6t)
rest        
kick      IM 400 *1  IM          EN1 8'  300m(Fr:cut)
        cho 100 *8  smooth      EN2 1'45 2'(7t) 2'20(6t)
             50 *4  E/H by1t     EN1&3 1'15  
loosen       cho 100 *1    TEC 6'  
pull                Fr 400 *4  Des to Hard   EN2 5'30 6'(1t目200m 3') 7'(3t)
rest       
swim             Fr 400 *4  Des to Max    EN3 5'20 5'45(1t目300:4'15) 6'45(3t)
rest        
Power           cho 50 *4  25H from Wall kick 10''  AN3 1'45  
rest          
(Dive          大川 200 *1  Birthday Dive☆)  AN1   
          
Down  400 *1    TEC   

 今日のは最初のswimで真中のサークルはきつすぎるけど下のは長過ぎるかとか考えた末に下に行ったんですがちゃんとしんどくて最後ばててしまいました。今日ので真中に行くとかいうのは思い上がりもいいところで無謀がすぎる話だったので、結果としてよかったのですが自分がどのくらいが丁度いいのかの認識が甘過ぎると感じました。サークル選びは難しいですね。
 
 あと昨日壇さんに言われるまですっかり忘れていたのですが今日は誕生日でした。
誕生日でめでたいということでラストに一人200Diveがプレゼントされたわけですが、二時間半くらい泳いだ後の200Hは絶望的なしんどさでした。”L”の藤井さんの時は100Diveだったのに?とか思いましたが、17日に太田が400Brやってくれたら何も文句はないです。


 
昨日の合格発表で受験生から新入生になって、今ごろうかれまくっている人もいると思います。
なんか今年から入学手続きが郵送でもできるとかいう話ですが、なかなか面白いものなので日帰りで来れるような人は14日、ぜひ京大まで足を運んでみて下さい。たくさんの人たちがあなたを待っています。


これにて。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大川生誕十九周年
今日は一つ目のメインが回れず、そして400でも上げられず、と悪い内容でした。
調子の悪い日でもそれなりのタイムを出せるようにやっていきたいです。

来週でうちの雄介も二十歳。あんなに小さかったのが昨日のように思えます。
楽しみです。
ふじい 2011/03/11(Fri)19:52:50 編集
遅刻してごめんなさい
地震で日本列島すごいことになってますね、、、
津波ハンパないし。
富永もちょうど出くわしてしまったみたいで、明日あさっての予定もなくなったみたいです

練習のレベルがなんかイマイチな気がします、、、
がんばろ。

うちの雄介って息子みたい笑
佐藤(激遅) 2011/03/11(Fri)21:14:06 編集
御意。
これで18歳面も残すところ私ただ一人ですかね。
明日から年寄り達(19以上)による羨望と嫉妬の眼差しを一手に引き受けなければなりません。

今朝起きたら目覚ましが床に転がっていて
中に入っていた乾電池も床に散乱していました。
何が起こったんやろ。なんか怖いです。
練習行けなくてすみませんでした。
もこぶち 2011/03/11(Fri)21:22:12 編集
おめでとう!
大川くんハッピーバースデー

今日明日は、事情により8時頃にしかプールに着けません すみません

強化練もあと半分、頑張りましょう
せき 2011/03/11(Fri)21:33:30 編集
おめでとう!
大川くんハッピーバースデー

今日明日は、事情により8時頃にしかプールに着けません すみません

強化練もあと半分、頑張りましょう~
せき 2011/03/11(Fri)21:34:05 編集
ニヤニヤ笑
おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!笑
今週も残すところあと1佳になりました★
しんどいけど、それはみんな同じ。しんどい時こそネガティブにならずに元気出して、みんなで乗り越えていきましょう♫
明日も寝坊しませんように…(>_<)
せん 2011/03/11(Fri)21:49:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]