忍者ブログ
[1192]  [1191]  [1190]  [1189]  [1188]  [1187]  [1186]  [1185]  [1184]  [1182]  [1181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記書くの遅くなってすいません。楽しんご先生と呼ばれている上島です。小5は本当にガキでかわいいですね。 そんなこんなの今日のメニューです。 w-up cho 400*1 kick cho 50*4 Des4 pull cho 50*4 Des4 swim cho 50*2 25formH pullandswim 100*32 1^5EN1 6^8Des 1,3setpull 2,4setswim swim S1 50*4 Hard down 400*1 周知の事実だろうことと思われますが、今日は月曜日だったので、EN1^2がメインでした。今日は大きい泳ぎとかキックとかを意識していたので、きっと手をかく回数が少ないだろうと重い、ストローク数を数えてみると、56回でした。ん~多いですね。前と変わってないやん、とか思っていました。ただ、藤井さんに教えてもらったように、もっと背中を使って泳ぐことを意識したら、腕が全然疲れませんでした。だから、同じペースでスイっと泳ぐことができました。藤井さん、いつもありがとうございます。 あと、今日は合格手続きの日で新歓お疲れ様でした。合格されたみなさん、本当におめでとうございます。この日記を見ている人は、BBQに来て、水泳部に入部してくださいね。大歓迎です! 今、テレビをつけると、どの局も地震のことです。本当に恐ろしいです。あの光景が同じ日本で起こっているのだと考えると、震えました。この前は軽率なコメントをしてしまい、本当にすいませんでした。テレビを通してでしか見ることができないあの映像からでも悲惨さが十分に伝わりました。現地では創造を絶するような状況なはずです。あの被害者がもしも自分だったらって思うと、本当に怖いです。他人事ではありません。地震などの災害は誰にでも襲ってくる可能性を秘めています。この状況を真摯に受止めていき、わずかでも節電や募金をし、被災者等の安全を祈るのみです。今の状況だからこそ気づくことができることに気づけたらいいですね。被災者の方々、心からお見舞い申しあげます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント0は嫌なんで
似てないがな!
勝ん 2011/03/15(Tue)12:58:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]