忍者ブログ
[4288]  [4287]  [4286]  [4285]  [4284]  [4283]  [4282]  [4281]  [4280]  [4279]  [4278
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れさまです!1回生マネの中辻です




先週、仮免許が取れたので路上での運転デビューしました!!




考えること多すぎて、1時間の講習あっという間過ぎてビックリしてます



車乗るのにここまで頭使うとは思いもしませんでした、、、




今週あまり行けていないので次乗るときまた1からになっていないことを願ってます





早く免許とって車でいろんなとこ行きたいなって思ってるのでいい場所あったら教えてください!!








本日のメニューです


ショート(made by 馬場さん)


W-up    200*2    1t:ch   2t:IM


              50*8


Agility    25*4      15UW,15SK,15QAP,25H


Set up   50*4       des,25H など


MAIN     50*5       dive negative hard


              50*3       dive negative hard


              50*1        all out


T.P.


Down    50*6






ミドロン(made by ミサさん)


W-up    200*2   1t:ch  2t:SKPS


               50*8      kick-swim


Drill         50*8


Agility     25*4     float-Hard-turn-浮き上がり


Dive       15*1      SL or 浮き上がり


              25*1      Hard


MAIN      100*3*3   ALL DIVE&MAX!!!


               100*1*2    乳酸除去


OMAKE   25*5     MAX(任意)


down      100*4  12.5speed




お疲れさまでした!!




今日、なつきさんに声出てきたって言ってもらえたのがむっちゃ嬉しかったです!



少しずつ成長してるはずなのでこれからも頑張ります!







大和さんからの質問です!







初試合すごく楽しかったのと同時にマネさんの凄さを感じました、、、



選手もすごくカッコよかったです!!




今回は男子の試合しか見れなかったし、マネもかなさんや愛さんとは違う日だったので選手とマネージャー全員が揃うのが楽しみです!







 日記はみんな個性があって誰の読んでいてもおもしろいです!



私も文章力?語彙力?があればいいのになっていつも思います、、、






誰の日記っていうよりもコメントのところが1番好きです!!



今日のコメントも楽しんで読ませてもらいます!






明日の日記はくるみにお願いしました!



質問はオススメの紅葉 or イルミネーションスポットです!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マネありがとう!
僕もコメント見るために何回か日記開いてるで~
ゆきと 2021/11/26(Fri)14:27:14 編集
無題
大和じゃなくて大登です。
大登君は覚えてもらえるように頑張ってください。
日下 2021/11/26(Fri)15:20:49 編集
日下に気づいてもらって感動しました
間違ていたとしても、下の名前で呼ばれるのは嬉しいです
和じゃなくて登とかく、小松 2021/11/26(Fri)18:45:03 編集
無題
大和って和だけでヤマトって呼んで大は強調だから大登は、、、
hi6mitin 2021/11/26(Fri)20:42:57 編集
最近めっちゃ声聞こえます
マネがんばれー
みやじゅん 2021/11/26(Fri)21:44:34 編集
今日別メニューやったのに声超聞こえた!
行き当たりばったりドライブでも行きましょう。
くるみ 2021/11/26(Fri)22:47:34 編集
まじでめっちゃ成長してるすごい!
またドライブいこよ〜
ナツキ 2021/11/26(Fri)22:47:59 編集
事故らんよーにね
ドライブまじで行こ!!!ほんでほんまよく声出てる思う!いつもありがとうね
みさ 2021/11/26(Fri)23:59:20 編集
電車同じで嬉しい、心強いです!
声めっちゃ聞こえました!マネありがとう!!
ひなこ 2021/11/27(Sat)05:34:42 編集
マネありがとう!
ともかの日記見るとメロンパンが浮かびます
ひなた 2021/11/27(Sat)10:50:45 編集
仮免1回落ちました
今では2年運転していないペーパードライバーです笑
マネありがとう!
このか 2021/11/27(Sat)23:59:10 編集
無題
やまとの漢字とかクソどうでも良いんでこれからも間違えて大丈夫です
か き 2021/11/28(Sun)21:51:53 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]