忍者ブログ
[4289]  [4288]  [4287]  [4286]  [4285]  [4284]  [4283]  [4282]  [4281]  [4280]  [4279
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日2m越えのクリスマスツリーが我が家にやってきました。
飾りつけされて、現在リビングの一角を占領しております。


もういよいよ

くりすます

ですねえ。


本当に楽しみです。
去年は受験とコロナであまり雰囲気を楽しめなかったので
(それでも京都駅のイルミネーションは行きました)
今年は満喫できると思うと待ちきれません。


最近クリスマスソングばっかり口ずさんでます、
寒くて朝布団から出たくはないけど冬はイベント多くて大好きな
1回の森花です。



早速今日のメニューです。(made by 馬場さん)

W-Up  200×1 cho
             100×4 IM Mix

drill        50×6

agility     25*4 15UW, 15SK, 15QAP, 25H
              50×4 20smooth 30Fast

Kick       50×6 Up kick 水面に打ち付け
    50×5 2H1E2H

Main      75*4 12.5H-flip-12.5H-20 flutter kicks-25H-5 squat jumps-25H-10sec wall kick

TABATA

Down    50*6 



メニューを作ってくださった馬場さん、
マネをしてくださったなつきさんかなさん、
練習一緒に頑張ってみなさん、ありがとうございます!!


土曜日のスプリント系のメニューは正直苦手ですが、
少人数でも声かけあいながら泳ぎ切る感じは好きです。

自分はそんなに速くないし、結果で貢献はしにくいかもしれないけど
声出して応援するなど自分ができることはしっかりやっていきたいなー
と思います。



これから1月末にかけてどんどん忙しくなる一方ですが
隙間時間をうまく活用して疲労をなるべくため込まないようにしたいです、、、
冬季公認では大ベスト、出せるように頑張ります!



そして、ともかからの質問ですが、

おすすめスポット、というか今年行きたいなーと思ってるのは
同志社大学のクリスマスツリー
ひらぱのイルミネーション
です!

写真見てるだけで満足しそうなぐらいきれいで、
時間があれば行こうと思ってますが、ちょっと行けそうにないので
ガン萎えしております、、、


ま、家のくりすますつりー眺めておきます笑




そんな中、一つ大切にしてるのは、



場所

じゃなくて





です。


一番記憶に残ってるのは、以外にも
友達と寄り道したときに通ったお店のライトアップや
目的も決めずにただ散歩してるときに通りかかった道のイルミネーションだったり。

もちろんいろいろ調べて
映えスポットに行くもありですが、

一緒にいてたのしいいいいい
と思える人と偶然見つけたスポットも最高です。

最終的に何もなくても、それでも笑い話になるので。


特別豪華なことをせずとも
大切な人との思い出を作る冬になるといいな、と思っております。




月曜日の日記は馬場さんにお願いしました!

質問は、
もしサンタクロースがやってくるなら、何をお願いしたいですか?
でお願いします。





月曜火曜と不規則練習で夜練となりますが、
頑張りましょう!





今日の写真は京都秋季で初めて1女が試合で集合したときの写真です!

ともか、マネこれからもよろしくやで♡















2020→2021 全進


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まず最初の冬イベントは豊田誕生祭やな
これからも、練習の時一緒にヤーヤー言いながら頑張ろうね。同じコースだった時めちゃくちゃ楽しかったね(笑)
みさ 2021/11/27(Sat)22:45:11 編集
あざす
クリスマスツリーいいなぁ
みやじゅん 2021/11/27(Sat)23:23:41 編集
クリスマス含めて冬の雰囲気好き
2m超えのツリーが家にあるのすごい
このか 2021/11/28(Sun)00:04:35 編集
あてもなく歩くの楽しいよな
大学前のイチョウ並木が散ってるのを見て、最近冬を感じます
ゆきと 2021/11/28(Sun)10:24:35 編集
無題
同志社のクリスマスツリーめっちゃデカい
YZR 2021/11/28(Sun)19:28:39 編集
ツリーデカすぎ
まじで手作りバインダーかわいすぎる!
流石のセンスです
ナツキ 2021/11/29(Mon)23:33:55 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]