忍者ブログ
[4286]  [4285]  [4284]  [4283]  [4282]  [4281]  [4280]  [4279]  [4278]  [4277]  [4276
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はほぼ三週間ぶりに踏水会に行きました。
靱帯損傷してからそんなに経ったのかと時の流れの速さを感じました。

日下さんが踏水会に一番に来ていることがアイデンティティーになりつつありますが、一番の座を奪いたいと思い今日は6時に行きました。






さすがに1番やろと思ってうきうきしながらカードを取りに行ったら、、、









なんとそこには2番のカードがありました。
意気消沈しました。。。
プールサイドにいったら俺の勝ちやと言われました。次は勝ちたいと思います。







お疲れ様です。一回生の塩原進太郎です。

早速今日のメニューです。
マネさんメニュー係さんいつもありがとうございます。



先ずはショートから
w-up 200*2 1t ch, 2t IM
drill 50*8
agility 25*4 15UW,15SK,15QAP,25H
kick 100*2 EN1 form
       100*4 EN2
S or P 100*6
drill 50*4
dive 50*3 No breath
down 50*6
動画撮影

僕はショートでやりました。
足首が痛くてほぼ全てfloatスタートでターンはflipをPullでやりました。

腕がとれそうです。
Kick打てないのがしんどすぎました。
三週間ぶりということもあって体力が無くなっているなと感じました。

恐らくこれから1~2週間はPullをやると思いますが、泳げる幸せをかみしめつつ冬季公認に向けて努力していきたいと思います。

遅れを取り戻すには練習あるのみ。
苦手なPullばっかりやるのは辛いですが心を燃やしていきます。


続いてミドロンです。
w-up 200*2 
         50*4 IMO
drill 50*4
agility 25*4 float-10MAX
S 50*8 Fr DPS,Catch up,ローリング意識,smooth/2t
   100*4 drill or Form
   100*20 Fr middle speed
Down 100*4 12.5 speed
          100*4 drill or Down

100を20本やるのがすごいしんどそうでした。ミドロンの方を見たら常に泳いでいたイメージです。いつか僕も回れるくらい体力がつけたいと思いました。








話は変わりますが、最近(9月~11月)の僕は下振れています。
詳細は語り(れ)ませんが下振れています。



僕の好きな小説家曰く、幸福というのは一定の資源であるそうです。
つまり、誰かが幸せになったとき他の誰かが不幸になるということです。




そこの今幸せな人たちに告ぎます。
僕とセットで(僕という存在あって)幸せだということを忘れないでください。





僕にも春よ来い







日下さんの質問に答えます。
練習に行けてない間筋トレをしておりました。
主にアブローラーを使った腹筋の筋トレとスクワットによる足腰の筋トレと腕立てによる胸筋、腕の筋トレをほぼ毎日やっていました。





馬場さんやひろみちさんは僕をぽよはら氏と呼ぶときがありますが、
僕の腹筋はヒマラヤ山脈もかくやと思われる雄々しさの権化です。ただ脂肪もあるだけです。
その下にはものすごい腹筋が眠ってます。



確認したい方がいたらいつでも言ってください。
僕の機嫌がよければ触らしてあげます。




最後に永観堂の紅葉を載せます。雅すぎて上振れました。



明日の日記はやまとさんです。
質問は紅葉を見に行く予定があれば誰と行くか教えてください。
予定が無ければ、もしも水泳部の誰かと行くなら誰と行きたいか教えてください。

では。

2021-2022 全進











PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あのぽよぽよのお腹は痛みとか暑さとか感じるんですか???
hi6mitin 2021/11/24(Wed)22:05:11 編集
春よ来い…
永観堂よかったなぁ
みやじゅん 2021/11/24(Wed)22:08:14 編集
無題
また頑張って早く来てみてください。
日下 2021/11/24(Wed)22:10:15 編集
おかえり!
永観堂行きたくなった
みさ 2021/11/24(Wed)22:30:15 編集
全部プルってきつそう
君のお腹の真相を確かめさせてください。
YZR 2021/11/24(Wed)22:46:39 編集
永観堂の紅葉京都一綺麗やと思う
生き返りおめ
ナツキ 2021/11/24(Wed)22:49:56 編集
春は待つものじゃないよ
まだ秋?ですが、、
TKT 2021/11/24(Wed)23:51:15 編集
↑かっこええこと言うやん
腕が取れそうな気持ち、超わかります。無理せんでな!
くるみ 2021/11/25(Thu)09:29:54 編集
壁蹴らずに50mノーブレ凄かった
永観堂きれいですな
ゆきと 2021/11/25(Thu)09:53:14 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]