忍者ブログ
[2123]  [2122]  [2121]  [2120]  [2119]  [2118]  [2117]  [2116]  [2115]  [2114]  [2113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです、ふくおかです。

更新遅くなってしまいすみません。

久しぶりの日記ということで、いろいろ苦戦していました。


メニュー
up 400*1 cho 7'
100*3 cho drill 2'10
50*8 cho Form,25H/t 1'
rest 1'30
kick 400*1 cho form 7'30 8'10 6'40(300)
PorS 100*7 cho EN1以上 form 1'30 1'40(6t) 1'50(6t)
loosen 5' 6' 5'20
swim 100*6 S1 Best+12" 1'40 2'(5t)
100*1 cho easy 3' 3'
100*4 S1 Best+9" 1'50 2'10(3t)
100*1 cho easy 3'10 3'30(30"早い)
100*2 S1 Best+6" 2' 2'20
100*1 cho easy 3'30 3'20
100*1 S1 HARD!!
down 50*8 cho 1'05


今週は土曜日がOFFということで、いつもの土曜日みたいなメニューでした。
私はあんまりタイムがよくなかったのですが、easyごとにわりと切り替えて泳ぐことができたので、そこはよかったのかなと思います。

  
12月から長々とやってきた就活もほぼ終わって、部活にも来れるようになりました。部活以外のところでは、悩んだり勉強したり、最後の京都を満喫したりしてます。笑

就活している間部活にはほとんど来れていなくて、部活に関しては体力だったり感覚だったり、いろいろなものを失ってく一方かと思っていたのですが、終わってみれば、得るものもあったのかなあと。何で自分が初心者で水泳部に入ったのか、今までどうやってここまで来たのか、就活を通して明確な言葉にして自分の中に蓄積することができて、自信にもつながったし、初心に返ることもできました。練習に対する意識や取り組み方も変わったように思います。また、たくさんの人のいろいろな考えが聞けて、いろいろな価値観に触れることができて、視野が少し広がったのかなと思います。その意味では、最後のほうは楽しみながら就活できていたと思います。ずっと昔に日記に書いた就活の目標()は達成できてたみたいです。笑

5月に入って引退まで残された時間は少ないですが、最後に笑顔で終われるよう、一日一日を今まで以上に大事にしていこうと思います。

明日からはGW合宿が始まるので、頑張りましょう!
以上です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]