忍者ブログ
[1036]  [1035]  [1034]  [1033]  [1032]  [1031]  [1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  こんにちはいわいです^^ 日記書くの久しぶりです~
昨日姫路から帰ってきました! そして1週間ぶりに練習見に行きました
今日のメニューです。

w-up     400*1  cho                                                    7'
              50*12  IMO/t                                                 1'10
Drill       50*6                                                              1'15
Swim    50*4    Des                                                  1'
loosen    100*1                                                         4'30
Kick       200*4   BaD,Side右,Side左,NB/50m          4'30
rest                                                                                  1' 
Pull       200*10                                                              3'20
Dowm   400*1

 今日は練習に行ってみると誰もいなくて一瞬すごくあせりました(><) でもあきよと哲郎が来て、わきあいあいと?練習しました 200のメニューが多かったので、久しぶりにゆっくりと泳ぎが見れました!まだまだ泳ぎを見ていてここがいいとか悪いとかわからないのですが・・・ そんな自分でもあきよのBaDがぴょんぴょんって感じから進化していることを発見しました!!!  選手の皆さんが進化していることを実感できる瞬間ってすごく嬉しいです~^^ これからも皆さんの進化に期待してます

 そういえば、今日練習に行くと体育会の方から、「プールの水が3日間出しっぱなしで水道代が大変なことになる」と注意を受けました。 哲郎とあきよが水を止めてくれましたが、これからは気をつけましょう! 競泳面が水を出したのではないかもしれませんが・・・

 明日も10時からあきよチョイスのメニューで練習あります! 自分も行くので京都にいる人、来てくれたら嬉しいです^^  
 ではではお疲れ様でした~



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
1本くらいてつろーに
勝てるんんじゃないかと思ってましたが
結局完敗でした・・・
またリベンジします!!

ところでどうでもいいことですが、
修行≠帰省なので、OFF入ってからは
まだ「海外旅行」してないです
修行は修行です
あきよ 2010/09/06(Mon)20:32:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]