忍者ブログ
[1038]  [1037]  [1036]  [1035]  [1034]  [1033]  [1032]  [1031]  [1030]  [1029]  [1028
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

⑤です。遅くなってすみません。
インカレ最終日の結果です。

女子200br
松原さん 2'48"49

男子200br
鷲野さん 2'26"64 best

男子800FR
立入さん  2'00"65
ごーさん  1'57"18
ぐっちさん 2'00"05
健さん   2'00"14
total     7"58"02

出場された皆さん、お疲れ様でした。

今年は8人、9種目での出場でした。
来年はもっとたくさんの人数でインカレに乗り込みたいです。
僕も個人出場を目標にラスト1年、頑張ります。
まだ皆の来シーズンの目標はわかりませんが、
1人でも多くインカレの舞台に立てるといいですね。

最後になりましたが、試合会場まで足を運んで応援して下さったOB,OGの皆様、
本当にありがとうございました。
来年は今年以上の成績を残せるよう、部員一同努力していきます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺が最後に言ったことを是非達成してください。
けいすけ 2010/09/07(Tue)16:41:20 編集
無題
なんだかんだでインカレ終わってしまいました。
正直調子はそんなでしたが、100でなんとか意地見せて0秒09とか06更新できてホッとしてます。
自分では一応出しきれたのですが、まだまだ力不足すぎて、、、頑張ります。

>けーすけさん 了解しております
佐藤(激遅) 2010/09/07(Tue)17:55:09 編集
TUSは残念ながらインシに受かったようです笑
 結果には満足できませんが、BESTで引退できました。最後の試合でしたが、インカレでは学ぶことが本当にたくさんありました。出てくる選手ひとりひとりから受ける感じが今までの大会でのそれとは比べ物にならないくらい高いものでした。もっと早く来ておきたかったとも思いますが、とりあえず満足です。水泳部での経験を生かしてこれからも廃人にならぬようにがんばって行こうと思います。部員の皆も水泳だけでなく、水泳から他のことに通じる哲学、王道みたいなのを身につけられることを祈っています。 みなさん、特に五島、山岡、洋介をはじめとするサポート、応援に来てくれた方ありがとう。 古淵、豪、今までMRありがとう。先輩方もありがとうございました。 長友ほんとにお疲れ!ありがとう。
 ではお達者で ('_<)/
G介 2010/09/07(Tue)19:56:53 編集
豪に「連れてきただけや~」と言われてしまいました
結局最後まで地に足つかないような、周りに圧倒された感じのまま終わってしまいました。
応援してくださった皆様、OBの皆様、サポートに来てくれたみんな、連れてってくれたリレメン、申し訳ありません。最後まで迷惑かけてしまいました。


でも、いままでの水泳人生を振り返ると、考えられないくらいの躍進です。その点だけは誇りに思います。自己満足かもしれませんが…。


インカレに限らずかもしれないですが、大舞台というのはやはり大きな成長の場となるものだと思いました。うまくは言えませんが、考え方、水泳観を打ち砕かれるような、そんな雰囲気でした。


インカレを経験した選手はもちろん、応援、サポートに来てくれたみんな。
この貴重な経験を次に生かすとともに、ぜひ周りのみんなにも伝えていって、これからのチームの支えとなってくれることを期待してます。


ぼくは太らないように頑張ります(笑)
激遅さんより遅いさとう 2010/09/07(Tue)21:38:07 編集
無題
役に立つわけでもないのについて行かせていただいて本当に感謝してます。
インカレの場所取りは緊張して汗が止まらない毎日で、3レース走ったことですごい自信がついた気がします。

いろんな方からいろんな話を聞き、とても勉強になりました。引退された先輩方、ありがとうございました。お疲れさまでした。
やま 2010/09/07(Tue)22:04:28 編集
感謝
結局今シーズンはいい所2%くらいで終わってしまいました。

インカレは、やはり大学水泳で来るべきところだと、改めて感じたとともに、去年、いやもっと早く来ておくべきだったと感じております。

出るだけになってしまった。2回生以下は出来るだけ早く出る事をお勧めします。覚悟を決めて挑めばなんとかなる!!頑張れ!!
4年間あれば何でも出来ます。

僕は正直妥協の多い性格だったために、予想以上の結果は得られませんでした。それでも、さみしくはありますが最後までやりきったと非常にすがすがしい思いでいっぱいであります。

なにはともあれ、長かった水泳人生も終わり、最後の年に豪&古淵のスーパールーキーが入ってきてくれて、G介さんやきんにくさんたけしさんぐっちさんと一緒にリレー組めて、本当にいいシーズンだった。

天理スプリントはもう少し待ってください。今は答えを出せません。時間下さい。

今後は、インカレ出場スタンダードなチームになっていくことを願ってます。

さらば!!
たちいり 2010/09/07(Tue)23:15:35 編集
お疲れ様でした
なんかやたらベスト出ました。
ストロークをちょっとだけ変えただけなのですが
いつも試合の度にフォームをいじるけど、
今回はそれが大当たりしたみたいです
やっぱり全国大会では成長がすごいです
そしてまだまだ伸びそうです
シーズンは終わったばかりですが、
早速おもしろい目標が出来たので頑張ります

サポート、応援していただいた皆さんありがとうございました
4回生の皆さんベスト出てほんま嬉しかったです
もこぶち 2010/09/07(Tue)23:25:51 編集
無題
ちなみに僕は来週から週2~3は泳ぐので、いざとなったらいつでも頼ってもらって結構です。タイムは出るか不明ですが。
しかし・・・慶應入試落ちてたら堕ちます。
けいすけ 2010/09/07(Tue)23:34:21 編集
無題
会場まで応援に来てくださったOBのみなさんや現役部員のみんな、そして地方で応援してくれていたみなさん、ありがとうございました。期待にそうような結果を出せず、すみませんでした。

私の精神的な弱さが露呈したシーズンだったなと思います。来年、こんな状態で引退したら一生後悔すると思うので、来年までに何とかしたいと思います。
まっつ☆ 2010/09/08(Wed)12:09:10 編集
無題
結果が出せず悔しいです。まだおさまりません。今は何が足りなかったのか、じっくり考えています。

一年目は、考えることすらしなかったインカレ。

二年目は、出れずに見るだけだったインカレ。

三年目は、制限は切れたが出るだけだったインカレ。

だとしたら、四年目は『出て結果を残すインカレ』でしょう。時間は限られていますが、達成したいと思います。

応援に来て頂いた皆様、引退された先輩方、情けない泳ぎをしてすみません。来年は、もっと素晴らしいレースをするので、期待してて下さい。ありがとうございました。
ぐっちさん 2010/09/08(Wed)13:37:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]