忍者ブログ
[749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今週のメニューを作っている者です。
10/8の練習メニューは
W-up 400*1 SKPS 7' 100*4 D-S 2'
Kick 200*3 cho 4' 100*4 IMO 2' 50*4 25sprint ~50swim 1'
Swim 200*6 Fr/s1 s1/Fr 3' 100*6 V-sprint 1'45 50*4 25sprint 1'15
Down
でした。昨日は強度が高かったので今日はのんびりと泳ぐメニューでした。特に今日のメニューについて言うことはないので以下余談です(笑)
 知ってのとおり今日は台風でした。僕も行きたくなかったのですが、トウスイ会をキャンセルしていなかったので会計的にぼくとG島は行くことになってました。トウスイ会についてみると、大多数の人が吹き飛ばされたと思っていたTUSがぽつんと立ってました。なんとTUSは自転車だと吹き飛ばされるので片道30分かけて歩いてきたそうです。しかも途中で傘が二箇所も折れたらしいです。こんな状態でも練習に来るとは、さすがTUS、いや、やはりTUS。伊達に京大の嵐(荒らし)と呼ばれていませんね。
 まったく、こんな台風の日の早朝からTUSとほとんどマンツーマンで練習するなんて僕もいよいよTUS病末期やな。などとおもいつつも、TUSと愉快な仲間(G&G+遅れてきたもろりん)で練習しました。少人数でシート上げはきついかと思いきや、シートもビート版の跡形もありませんでした。(これは風でとばたれたんだゃないかなぁ~BY TUS) おかげで水は冷たかったです。

 8:30.オソレンの時間です。誰も来ません。。。仕方がなく僕らはTUSとの終わりのない練習(unlimited TUS training)を開始したのでした。
 練習後また30分かけて歩いて帰るのがいやだとTUSがごねるので、「じゃあ、スキップで帰ればいいんじゃない??うきうきした気分で帰れるで。」と僕がアドバイスしたら、TUSは「とぉっか!わかった!とぉうとぅるわ。」といってスキップしながら再び嵐の中へと消えていきました。
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
朝 寺田さんの電話を受け、遅練に向かいました☆

波がすごかったです(」゜□゜)」
ぐっちー 2009/10/08(Thu)11:32:12 編集
無題
この日記を読んで、今日行けばよかったと少し後悔しました。僕もTUS病がかなり進行してるようです
洋介 2009/10/08(Thu)20:35:48 編集
TUS
スキップするTUSも魅力的ですね今度やってもらいましょう。
タケシ 2009/10/08(Thu)22:47:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]