忍者ブログ
[754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

konnnitiha.takeshidesu.
あ、↑よくあることですよね。
改めましてこんにちは。

今週はぼくのメニュー担当の週ということで、ぼくが書くということにしときます。決してじゃんけんで負けたからではありません。負けたけど。
せっかくスイム練にきてたりょーちんに当ててやろうと思ったのに。

きょうはIM day でしたね。
W-up 400*1 CKPC 7' 350
200*2 DrillSwim 3'15 3'45
100*3 IM 1'40 2'(2t)
rest 2'30

Kick 100*4 IMO/t 2' 2'15(5t) 2'30
200*3 IM 4' 4'15(2t) 4'30(2t)
50*4 25H (IMO/t) 1'15 1'20 1'20
Easy 100*1 5'

Swim 300*2 IM 4'30 4'50 150*3(2'45)
(苦手2種は100m) (〃50m)
300*2 IM(さっきの逆) 4'30 4'50 150*3(2'45)
200*3 IM 3'10 3'15(2t) 100*5(2')
100*1(IM)

Down 100*4 cho 1'45 1'55

Total. 4600(-200/-700)


めんどくさいのでexcel貼り付けました。醜くてすいません。
ぼくはフリー以外のキックがすべて遅く、2分がぎりぎりです。
25Hも、フリーが17"で、あとは20"以上かかりました。
(その中でもバックが一番速かった…

スイムでも、バッタが体力とタイムを存分に奪い、サークルぎりぎりでしたが、何とかいけました。やはり工化の3人(D,T,W)は余裕そうでした。
金曜日においしくないものを食べた(笑)長友クンは、300の1本目で死亡しました。あとGも途中でアウトしてたようです。

最後に今週のメニューについて。
気づいた人もいると思いますが、基本的にEN系ばかり入れてます。
がつがつ泳ぐのも、乳酸系も大事ですが、やはりまずは有酸素系をしっかりしないといけませんよね
この時期にEN123の違いを体で覚えましょう。
どのくらいがんばれば
どのくらいのタイム(脈拍)で
どのくらい疲れて
どのくらいのレストで
どのくらい回復して
どのくらいの本数で
どのくらいばてるのか。
これが練習の第一歩です。いや、第七歩です。

もちろんL面は…(略)

あと、質問とかは、個人的にでもいいのでどんどんしてください。わからないまま練習するのはもったいないですよ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
GってGH砲のことですか?

・・・すいません僕です
オカティー 2009/10/13(Tue)14:55:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]