忍者ブログ
[695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おなじみのモロキです。微積分のテストをなんとかクリアしてきたところです。

カンカレお疲れ様でした。今まで見てきた中で最もレベルの高い試合で興奮しました!
男子は1部昇格が目標だったわけですが、具体的なイメージを持てずにいました。すみません。試合が終わってからそれがどういう目標だったのか実感できました。
これからのカンカレにおいて、今の1回生の人数の少なさは致命的な弱点になるような気がします。来年新勧をがんばろうと1部の1回生と話しました。
来年には得点取れるようになっておきたいです。

今日のメニュー(サークル上)は
up 400 cho 7'
     100*3 IM 1'40
     100*3 cho 1'40
K 100*8 Fr/S by1t 2'
P 100*4*4
   [1set4set=fr 1'30  2set=IMO 1'45(Br+10 Fr-10) 3set=IM 1'45]
SKPS 400*8 IMO 9'
Des 500*3*4 IMOby1set
down 100*3 2'
          400

TOTAL 8000
です。試合翌日ということで軽いメニューとのことです。
でもIMO,IMのプルを1'45でまわすのはきつかったです。ここでサークルを回せずに時間的な問題でSKPSは7本になりました。情けない限りです。SKPSはさすがに余裕でした。
最後のDesのBrは3本ともいつもより(狙ったタイムより)2秒も遅かったので、カンカレ&テスト勉強の疲れがきてる気がします。今日は早く寝ます。

明日はた~~くさん泳ぐらしいです!!強化練メンバーがんばりましょう!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
訂正
Desは500*3*4でなく50*3*4です。
モロキ 2009/07/27(Mon)15:19:28 編集
無題
僕も明後日から参加です
がんばります
2009/07/27(Mon)17:07:24 編集
無題
月火水の練習を担当させてもらいます壇です。
明日からは強化練っぽくしていくんで頑張ってついてきて下さい!!
強化練乗り切ったら絶対強くなるんで、頑張りましょう(^-^)/
だん 2009/07/27(Mon)20:06:21 編集
無題
しんどい練習も、その先にある大きな目標を達成したいという思いがあれば乗り越えられます。
積み重ねていかないと、遠くの大きな目標は近づいてきません。
一ヵ月後、一年後の自分はどうなっていたいか。
期待に胸を震わせて未知の世界(強化練)へと飛び込んでいきましょう!
卓哉 2009/07/27(Mon)22:33:39 編集
無題
何を隠そうぼくも一年の時は強化練メンバーでした。その時は吉田さんにぼろ負けしてものすごく悔しかったのを覚えてます。
ぼくも強化練参加するので、どんどん勝負を挑んできてかまいません。そしてぼくに負けて(笑)悔しさを胸にもっと強くなってください
タケシ 2009/07/28(Tue)19:10:03 編集
無題
健さんラスト速すぎです。10秒以上負けてしまいました(2日目)
洋介 2009/07/29(Wed)23:31:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]