忍者ブログ
[700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日初めて食堂(ルネ)で晩ご飯を食べた1回生の直井です。
おかげで下宿先まで帰るエネルギーがもちました。

さて、今日は強化練5日目を迎えました。2部練も今日で3日目になります。
メニューは以下の通りです。

up    400     cho               7'   7'   8'
K     200*2   side,Ba,BaD,NB/by50m   5'  5'30  6'
S   100*3t*3s(set des)  IM,Fr,S1/1t    1'45  1'50(3s目:Fr cut)   2'20( 2t*3s,Fr cut)
rest
    50*6t*4s   1~4t:25H 5t:E 6t:H / 1・2s:K 3・4s:S1   1'30
rest
   100*4t*3s    1s:cho   1'45   1'45   2'(3t)
              2s:act1   1'45   1'50   2'10 
              3s:IM    1'40    1'50     2'15(3t)
rest
P      100*8t                                1'30       1'40      1'50(7t)
rest
S      50*6t*2s     HEHEEH  cho      1'15     set rest:1'
down

午前中の練習より強度を落としていると聞いていましたが、午前中と変わらずきつかったです。
私はまだまだキックが下手なので、メニューにKが入っているだけで
そのメニューが修羅と化している状況です。
早い内に何とかしたいのですが・・・・焦らずコツコツ練習するしかないですね。

そろそろいろんなところに疲れが溜まってきています。
今日は午後の練習の前にみね吉とマッサージし合ったので体が軽かったように思いますが、
午後練のPullはさすがに肩がおかしくなりそうだったので
途中からSwimに切り替えてもらいました。
自分では筋肉が痛いのか関節が痛いのかハッキリしません。
とりあえず無理はせずにできる限りのことをしようと思います。

明日は2時間だけですが鬼畜メニューだという話なので
心して参加しようと思います。
それでは明日も頑張りましょう!!!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おつかれさま
しんどくなった時こそいい泳ぎ
絶対速くなるから信じてがんばろ#
ゆーみん 2009/08/01(Sat)12:45:13 編集
無題
絶対強くなってるよ(^-^)/
日曜ゆっくり休んでまた頑張ろう!!
ってかみんな"修羅"使いすぎやろ(笑)
だん 2009/08/01(Sat)17:35:57 編集
無題
初めてメニュー作ったので気合入れて修羅にしました。計算ミスしてすみません
強化練も前半が終了しました。ここまできたらどんなメニューが来ても感覚が修羅になっているのでがんばれます
洋介 2009/08/01(Sat)20:37:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]