忍者ブログ
[701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初日記のエリーです。

強化練の8時40分集合時間にもう慣れてきて、今日は久しぶりに5時45分に起きるのは少し大変でした。

今日のメニューは

up- 500 SKSPS
Drill- 50*8
K- 100*3t*3s 
     200*3 (Des)
S- 50*8 O- 15H, E-25H
Main- (100*4 Ci−2秒, 100*1 Ci−5秒)*4 1'40, 2'
down- 400

だったと思います。

今日のmainはキツかったですが、最後までCi−2秒、C−5秒が泳げて嬉しかったです。実は、強化練のしんどい練習をずっと楽しみにしていたが、2日目に肩の筋肉を痛めてしまいました。ただの筋肉痛かと思って、3、4日目の練習で泳いでみたら、我慢できないような痛みになりました。やっぱり、もうちょっと早く病院に行けば良かったかもしれません。

肩のせいで、皆さんみたいに一生懸命練習できなくて、つらいです。しばらく、毎日病院に通わなければならないので、来週でも午後の練習に行けないかもしれません。本当にがっかりですが、できる分だけ頑張ります。

後、皆さんはもうご存知だと思いますが、キックがすごく下手でキツいはずもないサークルは全然回れなくて、恥ずかしいです。強化練が終わったら、一人でキックに集中した練習をしなければならないと思っています。

明日はoffなので、ゆっくり休んで、また来週も頑張りましょう。
(PS. 日本語のミスが多いと思いますが、すみません。)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
キレイな日本語ですね(^O^)


体を大切にしつつ頑張りましょう☆
ぐっちー 2009/08/01(Sat)22:58:09 編集
無題
Ciを意識した練習はただ泳ぐよりも効果はあるとは思いますが、余裕があれば脈も取ってみましょう。このメニューであれば、150~160と、170付近であれば大体あっていると思います。
持久力をつけるには脈は大事です。
タケシ 2009/08/02(Sun)10:11:55 編集
無題
むっっっちゃ日本語うまいやん!
むしろうちよりもうまい
さすが田中さん
ゆーみん 2009/08/02(Sun)19:27:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]