忍者ブログ
[716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  おひさしぶりTUS。ワシノです
今日も昨日に引き続きEN1中心のメニューでした。
ラストシーズンだからか、今年ふがいなかったからか、去年、一昨年はほとんど9月に泳がなかったのに、今年はさしてOFFもとらず、先週からアニキのメニューをしていたおかげで今やもうすっかり練習タイムも戻りむしろ前より速いくらいです。たとぅがにとぉれはいいとぅぎか 
また今日は練習後インカレ選手によるBrのご指導がありました。が、参加しに来たのはまさかの僕と毛虫だけ。。。
メーリス見たときに1.5人と書いてありましたが、気のせいだ。たぶん15人の間違いだろう。と思いこんで行きましたが Br面どこいったんや 先生、モロキ、みねきち、次長、てつろーなにしとるんや。 Br面以外のやつに負けとっていいんですか。実家なら仕方がないか。。。 ってか、てつろーお前は大阪やからこれたん違うか  IMもですぜ。アニキ、会長、すみさん。
熱くなってすみません。
みんなほんとに泳いでますよね  一回生とか久しく見てないですが。解散まえに立入主任が言っていたことおぼえていますよね。
そうです。9/26には夏の時の泳力には戻っておけ。という話でしたよね。9/18からの合同練で始めて泳ぐとかいうのは勘弁してくださいね。せっかく他大の方にきていただくのに。まあ僕も用事で初日はいけませんが。

卓哉の練週も今日は6人。Brもこんな感じ。ちょっと不安になりました。卓哉もメールで言っていましたが、普段IMを泳ぐ機会の多い僕からも一言。
IMはFrと同様水泳の基本です。速い人はほとんどみんなIMも高いレベルで泳ぎます。逆もまたしかりです。ボク、ワタシは別にBrなんか専門種目じゃないし。とかいう人もいるかもしれませんが、そんなことありません。4種目はすべて関係性があり、Brのテクニック、感触もほかの種目につながっていると思います。たとえばBrのストロークのかき始めはFlyに近いものがありますし、腹筋とかの使い方は下を向いて泳ぐ種目に通じるものだあると思います。  ですよねアニキ
だから専門の人はもちろん、違う人も極力来るといいと思います。何か得るものはあると思います。それぞれの種目で部内での実力者がメニューを組んで教えてくれるらしいです。もしかしたらBrももう一回違う日にあるかもしれません。
小言ばっかですみません 来週からEN2とからしいんで、まだ泳ぎ始めてない人は今週中には始めないときついかもです。よねアニキ ラストシーズンですもんね。もう来年のこの時期にはいないんですもんね。   

あとちょっと連絡です。9月の20日位から陸トレ、おもに筋トレと柔軟をメニューを組んで週二回、個人的に始めます。とりあえずは12月まで。いまのところ洋介と小アニキとやる予定です。もし一緒にアニキを目指したい人がいたら気軽に声掛けてくださいな






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様です
藤井も香川(都会)から今日帰還し、明日から参加します(都会)

筋トレ(都会)したい人は是非一緒にしましょう!!


コアニ期 2009/09/09(Wed)13:06:58 編集
無題
僕にまで教えてくれてありがとうございました。また一緒に練習させてください。
高頭 2009/09/09(Wed)16:00:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]