忍者ブログ
[721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日遅れですいません
どうも一回の藤井です
徐々に調子が戻りつつあると水面下で噂されかけています
つまりはまだまだです
どうしてもあの、ちょっと速いくらいで延々と泳いでも腕が疲れないぜって感じが戻らないですね

今日のメニューのメインあたりは

{200*1    3'30       cho
 100*4    1'20       High-average
 50*2      1'30       1t=25H(fly)  2t=25H(S1) }*2set
そのあと
K&S   100*5     2'ちょっと(忘れました)
50*12     1'10     IMOby3t     各種目3t目=Hard


でした
きつめでした(特に100*4は回るので精いっぱいでした)
でも、100*4の1set目で疲れて、2set目にフォームを変えてみたところ、夏ごろの、楽に進める感じがちょっと感じられました。これからも意識して戻したいです。

とりあえず、これからの試合は、バイオラバーのロングスパッツ+短水路という、これまでで最速のタイムがでること必至なので、自分がこれまでボーっと眺めていた、大きい大会の決勝みたいなタイムに少しでも近いタイムをだして、俺すげえってなりたいですね
とりあえず僕は全国公の個人のタイムが切れるかどうかの位置にいるので、まずはそれを目標にがんばっていきたいです!!!1111111



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]