忍者ブログ
[935]  [934]  [933]  [932]  [931]  [930]  [929]  [928]  [927]  [926]  [925
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


関です

練習後に寺田さんに話かけられ、側に行こうとしたらすべって階段こけそうになりました

今日のメニュー

w-up 400   cho 7'
          50x6 drill 1'10
          100x3  form S1  1'40  1'50
rest                                   2'   1'30

K  50x6  side,baD,NB 1'10

P  50x8  fist,form,25Sc,form 1'

S  50x6  form,25H 1'

loosen 50        4'

main   100x3tx5s En4 S1  1'10,1'15,1'20,1'25,1'30,1'35
                                               1set=7'

SD 25x1 or 50x1

down   100x4

でした

メインは、あきよが最初1'25に挑戦したり、
2set目以降で杉野P、大川くんが1'30にサイクルアップしたり、
寺田さんが1'30回ってるのを聞いて、啓祐さんもBrで回らないと・・・!
ってなってたり、なかなかいい感じでした

1本目速くいきすぎて、2、3本目もたなくなっちゃったって人も何人かいました。
感覚と実際のタイムの一致・・・難しいですが、GW合宿最終日でもそれを目指したメニューあったし、大事な課題やと思うんで、これからクリアしていきましょう~






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
関さんもこけないようにがんばってね☆
啓祐 2010/05/13(Thu)17:04:28 編集
無題
積算がこけて、TUSさんに助けられる姿がみたかったー
タッチ医 2010/05/13(Thu)18:05:52 編集
無題
もうちょっとタイムと感覚が一致していれば
あと1本くらいはいけたのでは・・・
と思うと残念です(TДT)
次の機会があれば頑張ります!!!!!
あきよ 2010/05/13(Thu)20:06:26 編集
無題
バックで1'20でいきました。
今までは1本で死んでたのに3本死なずに泳ぎ切れました。(3本目は回れてないですが。)以前よりもかなり成長した気がします。
一つ一つ課題をクリアして日々成長していこうと思います。

というわけで、明日筋トレ一緒にしてくれる人募集中です☆
オカティー 2010/05/13(Thu)21:52:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]