忍者ブログ
[940]  [939]  [938]  [937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932]  [931]  [930
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日記をご覧の皆さんはじめまして。一回生の古淵です。
4月から日記を書け書け言われてたわりには
今頃になってようやくデビューです。
そんな中、本日のメニュー
いつものアップで、プルとキックを調子良くやった後、
Main    50×4×5s       "35~   EN4
S.D.     25×1                    
でした。僕はS.D.2本行きました。

京カレのしょうもない泳ぎを反省して、今日はアレばっかりを気にして泳ぎました。すると、しんどいけどFrは高校の時のスイスイ感が蘇ってきた感じがしました。S.D.の2本目で踏水会ベストも出ました。やっぱり鍵はアレでした。しかし、バッタは暗雲がたちこめています。もしものときのために一応Ba練習もしとかないと!

京カレは悪い点を挙げればキリがありませんが、高校の時の顧問に、
結果が悪くても3つ自分を褒めろと言われていたので挙げてみます。
・5レースのうち、100Flyと100Frを2本ずつ泳いだけど、どちらも2本目でタイムを上げることができた。
・レースのラストでも横の軸はあまりぶれてなかった。
・高1の夏のタイムより速い。
皆さんも自分を少し褒めてあげてください。プラス思考わっしょいです。

今週の練習中、僕は勝手にHしたりするかもしれませんが気にしないでください。全力を出す練習がしたいので。
おっと、HとはHardのことですよ
明日もがんばりましょう!!!!!!!!!!!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
じゃあHするとき僕も誘ってください!!
啓祐 2010/05/18(Tue)16:22:47 編集
無題
おっと~
びっくりしたわ
がんばろ
だん 2010/05/18(Tue)16:42:41 編集
あと60日!!!
 合宿前にあと80日って言ってましたが、今日であと60日!
早いものです。ぼーとしてたらあっという間に試合ですな。 一日一日大切にしてTUSのようにぐんぐん伸ばしていきましょー。(TUSの場合は身長ですが。)
 Kすけも早くけが治して復帰してやー。
KATUSRA 2010/05/18(Tue)17:19:36 編集
2ヶ月!?
TUSは何センチまで伸びれば気がすむのですか??
タケシ 2010/05/18(Tue)17:36:09 編集
無題
もう60日ですか。

焦りますね。焦りますね。

いまもはや主戦力は1回生ですよ。

234回生どうしようか。

けいすけは今日壁殴って突き指してました。
たっちぃ 2010/05/18(Tue)17:43:49 編集
無題
アレってなんですか?
オカティー 2010/05/18(Tue)20:55:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 5月19日 HOME 京都学生反省 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]