忍者ブログ
[934]  [933]  [932]  [931]  [930]  [929]  [928]  [927]  [926]  [925]  [924
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初日記です、1回生の佐藤豪です。
絵日記を書こうと思いましたが見た瞬間めんどくさそうだと思ってやめにしました。ごめんなさい。今度時間があったらやります。
ちなみにASAPAよりパフェの方が大好きです。

ではでは、今日のメニュー:
W-upとkickをしたあとのメイン
100*6 EN2           fr or IM 1'20
200*3 EN2 even fr or IM 2'40
400*1 EN2 neg   fr or IM 5'
100*3 EN1 cho 1'40
50*12 EN2~hardへのdes/3t S1 50"
IMの人は1'30-3'-5'40でした。
正直長々と練習の反省を書こうと思えば書けるのですが読みたい人はいないでしょうし短めで。

今日の調子はぜんぜんでした。もうすぐ京カレで400frに出るんで400を頑張ったんですがタイムには結びつきませんでした。高校生のころに比べてfrのキックがやたらめったら遅くなってます。今日は後ろのTUSさんに追いつかれ遅いって言われました。嘘です。swimでキックを打っても推進力になってない感じです。まだ腰も沈んでるのがよくわかります。いつになったら戻ってくれるのやら、、、
とまぁ期待してても無駄なのでとりあえず練習頑張って全部先頭いったるわって言えるぐらいになろうと思います。あとは毎日練習に来るように頑張ります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゆっくりと、戻して行って下さい!

京カレはデビュー線ということで楽しみにしてます!
タッチ医 2010/05/12(Wed)15:22:29 編集
無題
僕もあさぱよりパフェとか松屋の方が好きです。

啓祐 2010/05/12(Wed)17:33:58 編集
練習後はASAPAがいい
ぼくが引退するまで400Frと先頭は死守させてください

IMとかは知りません
佐藤 2010/05/12(Wed)17:52:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]