忍者ブログ
[2665]  [2664]  [2663]  [2662]  [2661]  [2658]  [2660]  [2659]  [2657]  [2656]  [2654
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。柳瀬です。



ついに………ついに…………




4日目PMの練習が終わりました!!


体のあらゆるところが痛いです……


スマホもってるのもつらいです。



まあ……今日は時間に余裕がありますし、
頑張って書いていきますね。


では、4日目PMの練習メニュー⬇



Up400 1 10:08:00IntBchoice4000:08:00
 50 8 10:01:00Int1IM-O  start and goal4000:08:00
 100 3 10:02:20Int1UW25m-surface25m3000:07:00
   1 10:02:00  00:02:00
Swim50 12 10:01:10IntBhigh elbow drill  3t*4  with fin6000:14:00
 50 8 10:01:10IntB1.2.7.8 scull-swim4000:09:20
        3-6 fist swim00:00:00
 50 4 10:01:00Int2-3des to your own pace2000:04:00
   1 10:05:00  00:05:00
         00:00:00
Main50 4 60:01:20Int41 from dive 12000:32:00
   1 60:06:40 2-4 endurance00:40:00
         00:00:00
swim100 4 10:01:40IntBkick swim with fin4000:06:40
        (不満組はfin pad max)00:00:00
down50 4 10:01:00IntBform2000:04:00


皆さん、見覚えがあるMainではないですか?




実はこのMain、年末合宿のMainに+1セットしただけなんですよね(笑)


なので、年末合宿のAvを上回ることを僕は最低目標としていました。



しかし僕は達成できませんでした。


トップタイムは上がったのですが……。




たいこじ先輩は達成できたそうです。







あ、余談ですが、たいこじ先輩は今まで
「健ちゃん」と呼ばれたかったみたいです。



機会があれば呼んであげてください(笑)




というわけで、目標を達成できなかった僕はMainのあと、
牧野、秋野、その他愉快な方々とともに
100×3 2:00 fin swim hardをやりました。




3本とも58秒かかりました(笑)
  




さらに、スイム練が終わった後に
ロングチームは腹筋、手押し車などドライをしました。
 



という具合に、はっきり言って
東大のロング陣はおかしいです(笑)



4日間ロングでスイム・ドライ練習をしてきましたが、

正直「ここまでやるの?頭おかしくない?」 


と思う場面が多々ありました。



「真のドMは自分にドS」と、ある人が言っていたのですが、

それが非常によく分かりました。


 

とはいえ、レベルが高いチームで
あることは間違いないです。


そんなチームに僕のような
蹴ったら足首が折れそうなやつが加わりました。


にもかかわらず、皆さん対等に接してくださり、
僕が練習中死にかけているときは
励ましてくださいました。



フォームなどについてもたくさんアドバイスを頂けました。




合宿前はロングチームって言われて
すごく気が重かったですが、


今となると、とてもいいチームで
練習ができていたんだなあと思います。


と感傷に浸っている柳瀬ですが、



夜も遅いので、この辺にしときます。





合宿も残すところあと1回の練習です。
最後の最後まで、全力でやりぬきたいと思います。




下の写真は今日の練習後にプールで撮りました。
 
健ちゃんの笑顔が印象的でした。




では、おやすみなさい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最後の練習頑張って~~。
尚輝 2016/02/12(Fri)00:14:17 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]