忍者ブログ
[570]  [569]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マネージャーから指名をいただいた「はるかちゃん」です。
久しぶりに名前をまともに呼ばれたので、一瞬自分のことだと認識できませんでした(笑)

今日のメニューです↓↓
Up  400*1  7'
kick  100*3  2'
Swim 100*5  2'  drill mix
           100*3  1'50
            50*6  1'
Main  50*4  1'  R.P. or HEEH
           50*1  E
           50*4  1'30  R.P. or HEEH
           50*1  E
           50*4  5'  S.D.  MAX
Down  100*3  1'50
             400*1

今週の試合に向けてみんな気合いが入っていて、練習の雰囲気はよかったと思います。
私はS.D.で特にスタート、浮き上がりに注意していましたが、なかなか思った通りにはいきませんでした。
試合まであと残りわずかですが、集中して練習していきたいと思います。

残りわずかといえば…京大入試まであと1日を切りましたね。これまで、ささやかながら、このブログを通して水泳部員から受験生への応援メッセージを送ってきましたが、いよいよ明日が本番となりました。今日、大学のそばを通っていると、制服姿がたくさん見られ、とても懐かしくなりました。
受験生のみなさん、明日は自分のこれまでやってきたことを信じて、最後の最後まであきらめないで頑張ってきてくださいね 今日は、しっかりと寝て、体調万全で明日の試験に臨んでください。っていっても、全然眠れなくても受かった人はいーっぱいいるので、寝不足でも大丈夫です(笑)気力でなんとでもなります。
水泳部一同、受験生のみなさんを応援してます      
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]