忍者ブログ
[784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

洋介です。おまつさ~ん、構造力学わからないです。僕と中村を助けてください

今日のメニューです
main 50*12 200のRP "45
rest
50*8 H 1'15
rest
50*4 max 2'

10月くらいから火曜のAnikiによる脱低テス体幹トレーニングをしていましたが、ついにその効果が現れました!!体を浮かそうとトレーニングで使っていたおなかの筋肉を意識すると体の位置が上にきてる感覚がありました。まだまだコントロールできてませんがうまくいったときのタイムは思っていたのより速かったです。

あとはAnikiが超サイヤ人でいるのが当たり前の状態であるのと同じようにこの感覚を当たり前の感覚にして冬季公認です。練習はあと10数回しかできませんが、あきらめません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
構造力学ちょっとはわかる…かも。

腹筋で体が浮く感覚、うまく出来れば伏し浮きが沈まなくなりますよ
タケシ 2009/11/13(Fri)16:17:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]