忍者ブログ
[361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。一回生 山口です。初日記です。
そうです、大カレで見事なヘバリっぷりを見せ付けたものです。
以後よろしくおねがいしますm(_ _)m
さて本日のメニューの上のメインです。

100×5(1’20)
rest    1'20
        100×3(1'15)
        rest    1'15
        100×2(1'10)
        rest    2'40
                    ↑を2セット

へばりました(-。-;)ホントに。1セット目はラストだけが間に合いませんでしたが、2セット目に至っては1本目だけ間に合うのがやっとこさでした。。。まだまだ体力が戻っていません。練習前に「壇くんはがんばったぞ」と多くの先輩に言われました。はい。彼はスゴイです。ホントに。激励の言葉を多くもらったのに、サークルアウトじゃ申し訳ないです。。。ホントに。
今日みたいなキツイ練習の時はいつも思います。「京大水泳部っていいな」と。
もしも、まともな練習もない大学の水泳部に入ったとしたら、水泳やめてます。キツイしツライから。でも京大水泳部には声をかけてくれたり、引っ張ってくれる先輩方や、優しく時には厳しく接してくれるマネージャーさん、そしてともにブランクに苦しみながら練習する一回生がいます。ありがたいです。ホントに。
あと、自分より速く泳ぐ人がいるってのが嬉しいんですよ。ふふふ。クラブでも隣で泳ぐのは2才下の男の子とかでしたから。。身近に目標とする人ができて、気合もマックスです。わはは。

はい、長くて拙い文章です。すいません。。。もうすぐ3限だから、あと少しで終わりますよ。
  大カレの結果はそれはそれは・・・的なものでしたが、夏季公認は頑張りたいと思います!!
少なくとも泳ぎ終わって凹凹凹凹凹みたいな状況にはなりたくないです。。夏季公認のために今、ガンバロー。今の努力は、次回の幸せ。
拙い文章もこれで終わりです。では3限に行ってきます。失礼します。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
同じく大カレで素晴らしくへばったのは…そう僕です。夏季公認では頑張ります(*^-^)b
明日のメインはキツいぞ…ヤルシカナイ!!
だん 2008/05/20(Tue)16:58:17 編集
無題
自分の実力以上の人がいて目標に出来るのはホンマにありがたいです。僕の場合は近所のプールでほとんどが50すぎのおじさんやおばさんに混じって泳いでたので
松井 2008/05/20(Tue)19:07:28 編集
むかしは…
ぼくもむかしのスイミングは、一番近くて2歳下の女の子(ショート面)とかだったので、割と一人だけ別メニューとか多かったですコースロープと真ん中の線の間の「半コース」と、メニューの紙だけが友達でした。ぼくの経験上、環境が変わったときというのはググッと伸びる時期だと思います。今がんばらないともうだめですね(笑)というわけでこれからもがんばっていきましょー
タケシ 2008/05/21(Wed)14:52:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]