忍者ブログ
[356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、1回の五島です。メールの整理してて気付いたんですけど明日で練習に行き始めて1ヶ月みたいですそんなことどうでもいいですけど…
今日のメイン(下)は
Fr      100*8 1'50
rest   1'
Fr      100*9 1'40
rest   1'
Fr       100*6 1'35
rest   1'30
Fr(P) 200*6 3'15
だったと思います。気を抜くとすぐにフォームがぐちゃぐちゃになってしまうのでちゃんと意識して泳ぐようにしたいです。あと、早く上のメニューで回れるようにしたいです。

僕は中高とまともな水泳部のない学校で生活してきたので、水泳に飢えてたんだと思います。ちゃんとした部があって、練習場所があって、部室があるっていうのは僕の憧れでした。だから京大水泳部には本当に感謝しています。どうもありがとうございます。明日も練習がんばります

余談ですけど、「春よ、来い」は全体的な流れがありきたりなんです。描写はありきたりじゃないです。あんなことがありきたりの人は正直やばいです。(言ってる意味がわかんない人は無視してください。)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
僕はそんな世界とは無縁なのでよくわかりません。
明日はスピード練☆がんばろ!Back勝負やね♪
啓祐 2008/05/15(Thu)21:37:24 編集
無題
壇くんも五島くんも、あんなエロ漫画に手を出して…、ぼのぼのとナウシカをぜひどうぞ
今年はエロい一年生が多くて心配やわ
むらこし① 2008/05/15(Thu)21:41:30 編集
無題
ホンマ去年の一回生を見習って欲しいですね☆

むらこし①って・・・笑
啓祐 2008/05/15(Thu)21:45:30 編集
無題
日記書いてくれてありがとう☆
思えば、とうすいかいに案内したのは僕でしたね。
まさか、「春よ来い」なんかに手を出す子だったとは
本当に僕をはじめとする去年の1回生を見習ってほしいね(笑)
いしま~る@日記隊長 2008/05/15(Thu)22:40:03 編集
無題
五島くんいいこというなぁ。俺も初水泳部です。高校のときは1年の時に廃部になりましたから↓↓頑張ろう♪
ちなみに[春よ,来い]は4巻まで読み終わりました。
だん 2008/05/16(Fri)08:57:21 編集
無題
僕も全巻読みきりました。話の展開自体ちょっと引きました。しばらく海猿に専念します。
松井 2008/05/16(Fri)10:15:10 編集
無題
だって僕らの学年は東京大学物語というクリーンな漫画がはやりましたから。
啓祐 2008/05/16(Fri)12:08:50 編集
無題
コメント多いな

僕は一話でやめました
かわむら 2008/05/16(Fri)12:24:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]