忍者ブログ
[355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめまして、今日の水泳部活動日記を書くことになった、1回生の木村啓二です。

   今日の練習メニューの一部は

Cho  100×10  (1,50)
Cho  100×4    (1,45)
Cho  100×4    (1,45)
Fr      50 ×4   (1,15) E
Fr      50 ×4   (1,10) 200Raceの感じで
Cho  100
Fr      50 ×4   (1,00) E

だったと思います。(もし全然違ってたらすいません。)
僕は練習の時にメニューを見てもあんまり見方が分かっておらず自分のこなした分以外は分からないので、上に書いてあるメニューは下のサークルのものです。でも途中からしんどくなってくると、メニューもほとんど見ずに前の人に付いて行くことだけを考えてやっている為に、フィーリングで書いた部分が多いので下のサークルとも若干のズレがあるかもしれません。今日は前よりも練習についていくことができたので、少し体力が付いてきた、と勝手に思い込んでいます。6月の大会に出さしてもらえるとのことなので、それまでには100mを全力で泳ぎきれるようになっておきたいです。その為にまず日頃の練習についていけるようになることが今の目標です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ホンマに練習の一部やん(笑)Desとかもあったのに。。。
練習がんばろー!
啓祐 2008/05/14(Wed)21:22:45 編集
無題
木村くんのフィーリング素晴らしいね♪(笑)1回生で頑張っていこうなぁ(^-^)

ところで今日カラダスキャンで体年齢を測ったら…38歳でした↓↓ダブルスコアです。
だん 2008/05/14(Wed)21:32:03 編集
無題
↑↑↑
僕は19才でした('-^*)/
ぐっちー 2008/05/14(Wed)21:35:30 編集
無題
メニューは練習前に軽く目を通しておいて、そこで誰かに聞けばみんな教えてくれるよ練習中は聞きにくいしね
タケシ 2008/05/15(Thu)14:13:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]