忍者ブログ
[431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

松井洋介です。
今日のメニューは各自アップの後
100*10t*10s 1'40 or 1'50 1~9t even 10t H
でした。セットレストなしだったので実質100*100tでした。

2sあたりまではキャッチのチェックや体重移動を試したりする余裕がありましたが、3~4sでそんな余裕は無くなりました。じわじわダメージが蓄積され、6sが終わるころには腕が動かしにくくハードでも思うようにタイムを出せなくなりました。その先はあまり記憶にありません。ただ、100*100をやりきった結果と自信がほしいというモチベーションでほとんど水死体になりながらも泳ぎきりました。
今日がこれまでの強化練で一番腕が疲れました。それでもスタミナがついてきてることが実感できました。明日で強化練は終わりです。メニューの方もチーム戦やるみたいなのでがんばりましょう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ!
今日逃げずにやりきったことはほんと自信もっていいと思うよ

洋介もこれで晴れてLやね
かわむら 2008/08/05(Tue)16:36:45 編集
無題
ほんと、おつかれ!
強化練習組みほんとに、目に見えて強くなってます。
こんなに泳いでるチームは日本中探しても見当たらないと思うので自信にしてください。
ついに明日で終わりです。最終日も頑張りましょう!!
たっちぃ 2008/08/05(Tue)21:14:18 編集
無題
ヨースケ含めて、今日来ていたみんなが根性見せていたから僕も頑張れました。
ほんとに、あっという間にもう最終日です。
ラストがんばろう!
まつたく 2008/08/05(Tue)21:38:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]