忍者ブログ
[348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、“最も若い”横山です
今日はとある事情から久しぶりに昼練に参加しました。初めは3人ほどでしたが、新入生やOBさんも来てくださり、最終的には多くの人数で活気に満ちた練習となりました。試合前日ということで、個々人によって内容は変わっていましたが、主なメニューはこんな感じでした↓↓

UP  400*1 cho  7'   7'
S  100*3 IM  1'40"   1'50"
     100*4 S1 des  1'45"   2'(*3)
Easy  100*1  4'   4'30"

Kick  100*10 last4t K&S  1'40"   1'50" (*9)  2'(*8)
Easy  100*1  4'20"   4'30"   5'

Main  {400*2  6'  200*2  3'30"}or{300*2  5'  200*1  4'  100*2  2'30"}
             speed up
     100*4 MAX  3'

Down  100*3 form  1'50"
     400*1

今日は足の調子が悪かったので、Mainの前半はPullでいきました。この間の合宿で肩甲骨が動いていないことを改めて思い知ったので、そこを意識して泳ぐようにしていますが、なかなか簡単にはできないようです。長期戦になりそうですが、あきらめずに直していきたいと思います。
 ところで、はじめにも書きましたが、今日も新入生が泳ぎに来てくれました。しかも、なんと姫路東の新入生です今日が初泳ぎらしいですが、頑張って練習についてきていました偉大なる姫路西の先輩に負けないように、これから頑張ってもらいたいものです。
 明日から3日間と長い試合が続きますが、試合に出る人はぜひBestが出せるように頑張ってください!出ない人も、しっかり応援して盛り上げていきましょう

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最も若い横山って一体ダレですか?笑

明日から試合がんばりましょー☆
啓祐 2008/05/02(Fri)20:45:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]