忍者ブログ
[345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  こんにちは2回生の鷲野です。今日は合宿行ってない組7人&上坂さんで中書島にて練習を行いました。メニューは2回の吉澤の作ったもので

w-up 400*2      1t     cho     2t    skps           7'
kick     100*6     1'50"
Main    <100*1      E       2'
               200*1      H    IM or Fr      3'
               100*1      Allout     2'               > *3set
             50*2      1t   E     2t   50m  nobreath  buildup     3'
Down   400*1

という内容でした。
 疲労と筋肉痛でしんどい状態でしたが100のAlloutは3本とも1’01”~3”くらいでいけたので、まずまずだったと思います 
 ぼくは12月~4月の頭にかけて400などの長い距離を意識した泳ぎを練習していたため、持久力はそこそこつきましたが、最近短い距離で速く泳ぐことができなくなっているので、シーズンに向けてこういう練習では1本目から全力で行ってスピードの向上に努めていきたいです。
 今日も新入生が2人来ていましたが、2人とも少しずつ本来の力を取り戻してきているようで、一緒に練習する度に速くなっているように感じます。若い皆さんが頑張っているのを見ると、こっちも意地を張って頑張れ、良い刺激になっています。こんな風にチーム内で刺激し、互いに高め合っていくように練習できるのは良いことだと思います。なので新入生の皆さん、まだまだしんどい時期でしょうが、上回生の人を脅かすくらいの勢いでがんばってください
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
鷲野さん、コメントが親父です(笑)
てか、合宿より練習しんどそう・・・。ハードしかないやん!
啓祐 2008/04/30(Wed)08:32:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]